良きものをさらによくするために | ✨

グリーンサークルのブログに

ようこそヒマワリ

 

サロン代表の

かわのゆかりです。

 

私はドイツで自然療法を受け

長年の苦しみや不調から解放され

現在では、自分で自分の人生を受け入れ、日々に満足し

それを皆様にもお伝えする活動を行っております。

 

このブログでは

日々が心軽やかに納得して過ごすためのヒントや

アロマをはじめとするサポートアイテムのアドバイス

私自身の今の学びなどを書いています。

 

楽しんでいただけたら幸いです。

 

はじめましての方は

ピンク薔薇ぜひセラピストかわのゆかりの

プロフィールHP にお越しくださいピンク薔薇

 

 

 

8月になりましたね。

 

広島は毎年

ハチロクの平和祈念式典にむけて

観光客が多くなりますが

今年はG7もあり

人手は流行病前に

戻った感じがあります。

 

7月後半は日本は全国的に猛暑でしたが

わたしの以前住んでいましたベルリンは

上がり下がりはあるものの

案外寒い夏のようで

18度までしか上がらなかったの日もあり

友人たちは寒い、、湖で泳ぐのは無理だ、、

と投稿していました。

 

さて8月は

どんな月になるでしょうか。

 

わたしは

7月後半に娘を通じて

魂のレッスンがあったので

(この件はまた今度詳しく)

 

8月は少し冷静にさまざまなことと向き合い

秋につなげたいなと思っています。

 

陰陽の法則にもありますが

ドイツの自然療法でも

 

なにかバランスが崩れているな

うまくいかない時は

 

なにかが出過ぎている

何かが過度だ

 

というのが原因になっている場合が

多くあります。

 

良いことでも

過度になると苦しみや痛みを

もたらす毒に変わります。

 

例えば

 

頑張りすぎる

 

頑張るのはいいことですが

過度ですと

疲労骨折やバーンアウトにつながり

継続ができなくなり

灯台下暗しです。

 

なので

適度に休みを入れる

自分に優しくするって大切ですよね。

 

自分でこれがわかると

自分を自分でコントロールでき

どんどん調子があがります。

 

ちなみに

 

・これが自分でできにくい

 

・自分の生活の中で

どうやったらいいかわからない

 

・オンとオフのスイッチが

切り替わりにくい方

 

にグリーンサークルの

アロマケアカウンセリングはオススメです。

 

多くの方が課題を越え

輝きを増されています。

 

お気軽に

お声掛けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

グリーンサークルは

本来のあなたが持つ本来の生命力を

ドイツの医療植物療法で呼び起こす

日本唯一のサロンです。

 

【施術内容】

 

●ドイツ医療保険適用アロマケア

(植物療法・アロマセラピーアロマカウンセリング)

●脳・神経エネルギー調整トリートメント

●内蔵・免疫トリートメント

●アカシックリーディング

●ヨーロッパの自然療法アドバイス

●分子栄養学アドバイス など。

 

【サロンと施術場所】

 

東京都港区東麻布(麻布十番駅より徒歩5分)

広島市中区幟町(銀山町電停より徒歩1分)

 

【オンライン施術】

 

流行病をきっかけに始めたオンライン施術ですが、時代のニーズかいまや一番人気となっております。世界中よりお問い合わせいただき、ご自宅やご自身の思う場所が施術場所になります。お気軽にお問い合わせください。

 

各種SNS

 

サロンについて/HP→こちら

オフィシャルFacebook→こちら

オフィシャルフェイスブック→こちら

インスタグラム→こちら