ドイツの邪気切りアロマケア | ✨

こんにちはブーケ1

植物のチカラであなたが持つ

本来の生命力を呼び起こす

クローバードイツ式自然療法・アロマケアサロン

グリーンサークルですクローバー

 

はじめましての方は

ピンク薔薇セラピストかわのゆかりの

プロフィールHP をご覧くださいピンク薔薇

 

 

グリーンサークルは

ドイツで資格を取得し施術してきた

セラピスト・かわのゆかりが

あなたのお悩みに

グローバルな方法で寄り添います。

 

グリーンサークルは
 
植物のチカラで
あなたが持つ”本来の生命力”を呼び起こす
ドイツ式自然療法・アロマケアサロン
 
なのですが、
その本来の生命力をさえぎるもののひとつに
「邪気」というものがあります。

「邪気」というと、
うーん、アニメ??幻想??

という方もいらっしゃるかもしれませんが、

ドイツの自然療法では
何かしらの「気」が原因となり
体調が悪くなるということは
しっかり医療でも取り上げます。

日本:「気のせいじゃない?」「過敏じゃない?」「妄想癖?」「そういう系の人?」と白い目。
 
ドイツ:「なんの気が問題になっているのでしょうか、過敏になっている原因は?」と探っていきます。

ちなみに私も昔らか割と過敏なタイプで
30歳くらいまではアレコレやったり悩んだりしていましたが
ドイツで治療を経験し

当時それはそれはびっくりし

快活に生きられるようになりました。

過去:自分の幸せに不必要な気に「支配されネガティブ・不安・調子を崩す」
現在:自分の幸せに不必要な気は「気にならない・気になっても流せる」

となり「生命力」がぐぐーんとアップし
「自分が本当にやりたいこと」を見つけ行い、
今は日々がとても楽しく快適です!!
 
それが今はアロマケアカウンセリングでお伝えしている
アロマを使った”邪気切り””邪気払い”のアロマケアです。
※ちなみにこのネーミングはお客さまからいただきました!

私たちの周りにある”すべて”のものは分子や原子、

電子といったもので構成されており、

それぞれが波長(エネルギー)発していますが

ほとんどは目には見えません。

 

携帯電話の電波や街中にある

wifiを想像されれば

わかりやすいかもしれませんが、

物や人、土地、すべて同じです。

たくさんのさまざまなエネルギーが

知らぬ間に私たちの周りを取り囲んでいる中で、

たとえ他の人は大丈夫でも、

そのエネルギーが時として強すぎたり、

ご自身が過敏で

ネガティブ反応してしまうことが多々あります。

 



そして、日本は世界一と言って良いくらい

「気づかい社会」「ホスピタリティー社会」なのに、

自分自身には「気づかい」「ホスピタリティー」が低く

「謙虚」がおかしな方向にゆき、

自分は後回しで粗雑に扱うことを美学と

勘違いしている風習もまだまだあり、

病んでいる方が多い傾向もあります。

このアロマの使い方、

少しテクニックとそれぞれの状態を

細かく知る必要がありますので、

個別で対応しております。
 
ご自身を大切に!
そしてぜひ自分自身が望んだ自分像を♡

遠隔で?
オンラインで?

と心配な方もいらっしゃるでしょうが、

これが可能なのです✨

すごーく近く感じるというお声も頂いており、

霊性の高い子供さんももちろん是非是非です。

メディカルアロマケアで
元気に過ごせますように。

 

 

 

グリーンサークルは

2023年度もみなさまの健康 を 

心より祈っておりますラブラブウインク

 

天使

 

 

【施術内容】

 

●ドイツ医療保険適用アロマケア

(植物療法・アロマセラピーアロマカウンセリング)

●脳・神経エネルギー調整トリートメント

●内蔵・免疫トリートメント

●アカシックリーディング

●ヨーロッパの自然療法アドバイス

●分子栄養学アドバイス など。

 

【サロンと施術場所】

 

東京都港区東麻布(麻布十番駅より徒歩5分)

広島市中区幟町(銀山町電停より徒歩1分)

 

施術はオンラインと対面がありますが

2020年より流行病のため

オンライン遠隔アロマケアのみ行っております。

対面施術は単発で行っておりますので

告知いたします。

 

ラブラブ各種SNSもよろしくですラブラブ

 

サロンについて/HP→こちら

オフィシャルFacebook→こちら

オフィシャルフェイスブック→こちら

インスタグラム→こちら