焦りとアロマ | ✨

こんにちはブーケ1

植物のチカラであなたが持つ

本来の生命力を呼び起こす

クローバードイツ式自然療法・アロマケアサロン

グリーンサークルですクローバー

 

はじめましての方は

ピンク薔薇セラピストかわのゆかりの

プロフィールHP をご覧くださいピンク薔薇

 

 

グリーンサークルは

ドイツで資格を取得し施術してきた

セラピスト・かわのゆかりが

あなたのお悩みに

グローバルな方法で寄り添います。

 

【施術内容】

 

●ドイツ医療保険適用アロマケア

(植物療法・アロマセラピーアロマカウンセリング)

●脳・神経エネルギー調整トリートメント

●内蔵・免疫トリートメント

●アカシックリーディング

●ヨーロッパの自然療法アドバイス

●分子栄養学アドバイス など。

 

【サロンと施術場所】

 

東京都港区東麻布(麻布十番駅より徒歩5分)

広島市中区幟町(銀山町電停より徒歩1分)

 

施術はオンラインと対面がありますが

2020年より流行病のため

オンライン遠隔アロマケアのみ行っております。

対面施術は単発で行っておりますので

告知いたします。

 

ラブラブ各種SNSもよろしくですラブラブ

 

サロンについて/HP→こちら

オフィシャルFacebook→こちら

オフィシャルフェイスブック→こちら

インスタグラム→こちら

 

 

3月も半ばに入ってきましたね。

 

私の先週は

新規事業の打ち合わせと

準備多数。

 

なんせ新規なことなので

知らないことばかりで、

知らなかったー!そうなのー?と

思うことも多々ですが、

千里の道も一歩から〜のマインドで

プロフェッショナルの方に

支えてもらいながら進んでおります。

 

さてそんな中にも

もちろん

アロマケアカウンセリングは

させていただいているのですが

(ありがとうございます!)

 

毎年ですが

3月中旬からシーズン的なものか

 

一気に

焦りが強くなり

空回りしちゃうよーとか

もう動けないよーとか

辛くなるかたが多いな〜と

思っていますが

 

今年は

先週から多めです。

(今年は2月頭も多かったのは

不思議だったけど。)





 

やはり日本では

全体的に

期末、学年末、

 

別にそんな主だって

4月から生活が変わらなくても

 

あれもやらなきゃ!!!

あれができてないぞ!!

 

とカウントをして

ご自身を追い込んで

いませんか??

 

また今年も一年

特に何もできないまま

新しい学年に進む

 

頑張った人に

負い目を感じる

 

などなど 

 

この感じ

 

秋から

年末に来る人も

 

いますねー

 

これは

学期が

9月スタートの欧米では

6月くらいに来る人もいます。

 

こういう症状の方

基本的には

とても気遣いができ真面目な方が

多いですね。

 

リフレッシュですよ〜!

リフレッシュ!

 

と言っても

なにをしてよいかわからない

 

旅行とかすぐは行けないし

自分時間も取りにくい。

 

そして

 

頭の中はとっても焦っているので

どうも自分でチョイスがうまくできなかったり

 

そんな方は

ぜひ

 

アロマで

幸せホルモン

セロトニンを出しましょう!

 

 

☑︎気持ちダウンをV字回復

グレープフルーツ

☑︎胃腸にくる焦り

レモン・ローズマリー

☑︎寝つきが悪い・悪夢

ラベンダー・ローズ・イランイラン

 

がおすすめです。

 

アロマケアカウンセリングでも

上記はよく使いますが、

 

さらに

 

個人個人の

 

体の不調

心の深い部分の解放

焦りメッセージの解読

霊障撃退

 

などなどを

 

させてもらっていますので

45種類の

ドイツ産

極上オーガニック

エッセンシャルオイルを

ドイツの自然療法のテクニックや

エネルギーと共に

調合してゆき、

オリジナルの一本を

つくりあげています。

 

ご自身や周りの方に

ピッタリのケアが欲しい方も

アロマカウンセリングを

是非どうぞ!

 

このシーズンは特に

プレゼントにもオススメです。

 

簡単なカウンセリングシートを

記入をしていただければ

お作りします🌿




 

 

グリーンサークルは

2023年度もみなさまの健康 を 

心より祈っておりますラブラブウインク

 

天使

 

 

ベル2022年秋、グリーンサークルにオンラインショップOPEN  ベル

 ドイツの薬局直輸入の安心アロマやオリジナルアロマスプレーも大人気です。

 

 
ライフサポートミスト
 
ベル施術のご予約・お問い合わせはこちら(HP)からどうぞベル
ベルグリーンサークル Menu 人気一覧ベル
 
キラキラ一番人気キラキラ
 
オンライン遠隔アロマケアより
  ドイツの医療アロマで調合するオーダーメイドアロマロールオン付き!
  天使60分9000円〜
 
スマホオンライン上でドイツの自然療法科で行われるカウンセリングとヒーリングメソッドで、身体・心・魂のエネルギーバランスを整え、あなた本来の自己治癒力を発動させてゆきます。その中で今のあなたを癒し・整え・上昇させてゆくために一番よいアロマを一緒に選びその使い方をお伝えし、後日調合したものをロールオンにし郵送します届いた後はドイツアロマの香りが脳を癒し心と身体を整えて勝手に上昇に向かわせてくれますのでご安心ください。アフターケアもメールにて2回まで受け付けております。
 
https://www.aromagreencircle.com/blank-18https://www.aromagreencircle.com/blank-18
 
キラキラ人気No.2 No.3キラキラ
 
オンライン遠隔アロマケアより
 どちらもドイツの医療アロマで調合するオーダーメイドアロマボディーオイル30ml付き
 天使オンラインメディカルアロマケア30分8000円
 天使オンラインウェルネスアロマケア20分5000円
 

スマホアロマをよく知りこれまでも使われている方、病理に使いたいなど少し上級者向けの方へのコースです。カウンセリングシートから波長とエネルギー情報を読み取り、あなただけの特別なボディーオイルを調合、使い方もお伝えし、後日調合したものをボディーオイルにして郵送します。ドイツと日本のアロマケアの大きな違いの一つにキャリアオイルの種類の多さがあり、エッセンシャルオイルとキャリアオイルを両方使いこなすことでケアのパフォーマンスは格段にあがります。こちらは対面式で施術を受けられていた方にも人気のコースになります。メディカルとウェルネスは使用するオイルによって変わります。施術中にコースを変更することも可能です。

 
https://www.aromagreencircle.com/blank-18https://www.aromagreencircle.com/blank-18
 
対面施術について
ただいま流行病により状況をみながら単発営業中です(広島サロン)
2023年は東京サロンでも単発で行う予定なのでご興味あるかたはご連絡ください。
伺う際に優先的にご連絡し予約をお受けします。
 
https://www.aromagreencircle.com/blank-4https://www.aromagreencircle.com/blank-4
 
https://www.aromagreencircle.com/blankhttps://www.aromagreencircle.com/blank
https://www.aromagreencircle.com/blank-5https://www.aromagreencircle.com/blank-6https://www.aromagreencircle.com/blank-13

 

 

オンラインデビューのかたも

丁寧に接続方法をお伝えしますので

安心してご連絡くださいませ。

 

https://www.aromagreencircle.com/blank-18

 

 

ドイツの自然療法が教えてくれた 

自然のチカラで

貴方も私も元気に

 

 ドイツ式自然療法

アロマケアサロン 

グリーンサークル 

 

【施術内容】

 

●ドイツ医療保険適用アロマケア

(植物療法・アロマセラピー・アロマカウンセリング)

●脳・神経エネルギー調整トリートメント

●内蔵・免疫トリートメント

●アカシックリーディング

●ヨーロッパの自然療法アドバイス

●分子栄養学アドバイス など。

 

【サロンと施術場所】

 

●東京都港区東麻布(麻布十番駅より徒歩5分)

●広島市中区幟町(銀山町電停より徒歩1分)

 

施術はオンラインと対面がありますが

2020年より流行病のため

オンライン遠隔アロマケアのみ行っております。

対面施術は単発で行っておりますので

告知いたします。

 

ラブラブ各種SNSもよろしくですラブラブ

 

サロンについて/HP→こちら

オフィシャルFacebook→こちら

オフィシャルフェイスブック→こちら

インスタグラム→こちら