優しく9月 | ✨

ついに

9月がやってきました!

 

みなさん

お元気でしょうか?

 

私の住んでいる

広島は

 

朝晩はちょっとだけ涼しくなり

ホッとしてきました。

 

まだ少し残暑は

厳しそうですが

10月には涼しくなるだろうな

という希望をもちつつ。。

 

私の2022年の8月は

やや騒がしく

書いた通り

神聖な8月でした。

弔いもありました。

変化の兆しを感じる月でも

ありました。

 

アロマを調合しながら

一瞬私が見えなくなり

でも私が見えなくなるということも

時に大切なのだなと思いました。

 

必要のない

自我を消滅させるために。。

 

9月は

たくさんのことをする予定が

詰まっているのですが

 

少し優しく

ソフトに

いこうかなと

思っています。

 

手に取っているアロマは

イランイラン

ソフトです。

 

 

 

 

 

ウインクウインクウインクウインク

 

グリーンサークルは

2022年も

みなさまの健康 を 

心より祈っておりますラブラブウインク

 

 

2022年春

グリーンサークルに

オンラインショップがオープンしました。

こちらもよろしくお願いいたします。

 

下差しベルハートベルハート下差し

 

 

 

グリーンサークルは

現在対面での施術を止め

オンライン遠隔アロマケアを

実施中です。

 

嬉し〜幸せ〜の

お声が溢れていますキラキラ

 

オンラインデビューのかたも

丁寧に接続方法をお伝えしますので

安心してご連絡くださいませ。

 

 

 

 

ドイツの自然療法が教えてくれた 

自然のチカラで

貴方も私も元気に

 

 ドイツ式自然療法

アロマケアサロン 

グリーンサークル 

 

◇メニュー:こちらから

◇お問い合わせ・予約:こちらから