ちょっと朗報(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエアー☆ | うるおい保湿(´¬`●)

ちょっと朗報(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエアー☆

 

参加しはじめましたぁ。

まったくの私事ですが、今日の夕方いきなり、久しぶりにお友達の社長さんからお電話がかかってきました(*`・∀・)b

 

 

社長「もしもし、サクラさん?」

私「ぁー。石原さん(仮名)おひさしぶりです(*´ー`*)」

石原さんは、去年私がお金ないときとかも、フグとか、高級焼肉とかつれてってくれた方で絶対怒ることがない雰囲気からして大物って感じの人でしたが、今年になってほとんど連絡とってなかったんですが。。。

 

 

 

社長「今、お昼って忙しい??」

私「いや、ぜんぜん」

社長「実はさ、事務の子が1人辞めちゃってやってもらえないかな??」

私「あ!やりたい②」

とまぁこんな簡単に決まっちゃったんです(*´o`*)

 

 

 

 

 

 

 

  

   世の中裏から!!!