LUSH | うるおい保湿(´¬`●)

LUSH

LUSH JAPANって知ってますか?

アットコスメ

 

 

 

この口コミランキングで1位だったみつばちマーチが欲しかったので買いに行ってきました。

 

思いのほか素敵な商品がいっぱいあって、ここ入浴ボールがいっぱい売ってるんですが、(おっきめのボール型の入浴剤d(′▽`*d)ЙЁ!)

色が変わる変わり玉ってゆう入浴ボールには、おみくじがでてきたりとか、あたらしい恋を始めたいときの入浴剤とか、ブライダルブーケってゆう祝福したいときにプレゼントであげられるよなのものも、あります。

 

 

 

私は、せっけん2つと、入浴ボール一個を買って、友達はシャンプーを買って店を出ました。

 

 

みつばちマーチをつかってみた感想は、噂とおり洗い上がりは最高でした。

 

つるつるになるし、泡立ちもとてもよかったです。

 

 

ただ、においは結構きつくてお風呂全体が甘ったるいこのせっけんの香りになります。

私の家もみたいに、キッチンとバスルームが近い場合ちょっときついですd(′▽`*d)ЙЁ!

 

 

 

 

あとちょっと溶けやすいのかも。

 

 

 

入浴ボールも香りが結構強いので、お部屋においておくと芳香剤代わりになります(σ´▽`)σyO☆!!