こんにちは!

イオンタウンユーカリが丘店のブログの記念すべき初投稿です!😎👏

 

このブログはインストラクターが週替わりで各々の事を皆様に発信していくブログです!

普段では見られない顔も見れるかもしれないので読んでくれたら嬉しいです😊

 

さて今日の執筆者はここユーカリが丘店の店長を務めています岳野からいかせていただきます😁

 

今日は簡単な自己紹介です!

 

 

はい、みなさんこの顔はもうご存知ですよね?笑

店長の岳野大知です👏

1994年生まれの25歳です。

バドミントンは小学生の頃からやってましてかれこれ10年以上はやってます。

中学はバドミントンの名門校である埼玉栄中学校に進学し、現在の日本代表選手達と3年間同じ教室で授業を受けたり部活動に励んでました!

高校では世界チャンピオンになったことのある奥原希望と同期でよく一緒に練習したりしていましたね。ちなみに(株)ちかなりの社長も高校の同期で一緒に練習をしていました!というか、社長の髙橋は幼馴染でダブルスのパートナーだったんですけどね😁

大学でもバドミントン漬けの毎日で、インターカレッジ(インカレ)という全国大会にも出場しました!

この大学は新潟県にあったんですけど、まぁ田舎でした笑←怒られるやつ

最初ははやく関東に帰りたいなーとか思ってたんですけど、4年間もいると愛着が湧くというか…。最後には帰るのが名残惜しくなってましたね😅日本酒と米が美味かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

そしていよいよ社会人に…。

 

続きはまた次の僕のターンにでも!!

 

では初回投稿はこれくらいで。

また店舗でお会いしましょーう!