葛飾区堀切
        京成本線 堀切菖蒲園駅より徒歩5分

グルーデコ・ユリシスドンネ・リボンの
魅力を伝える教室&イベント出展してます
☆やまとのひかり☆ゆかりです



11月に足立勤労福祉会館で開催された展覧会に、miccu-fan(みっくふぁん)代表の真樹さんのお手伝いとして行きました。


そこで出展されていて、偶然にも同じお部屋だったマダムの方々。



真樹さんがやっていたアロマのワークショップに参加してくださり、


真樹さんがしていたアロマペンダントに興味を持ってくださいました!


そう、真樹さんがしていたアロマペンダントは私が作製したもの

いつも身につけてくれてるんです☆



そして、お2人のマダムから同じお色で、オーダーをいただきましたキラキラ



「派手過ぎず、どのお洋服とも合う感じ」と

お好みがハッキリされていましたので、

ブラックダイヤモンド・ジェット・ジェットヘマタイトの3色を提案させていただき、お作りしました。




無事に到着したとご連絡を頂いた時に


「身につけるのを楽しみます!」

「アロマを入れて楽しんでいます」などなど


嬉しいお言葉をいただきました☆



ヘアクリップ・ヘアゴム・蝶ネクタイ・スワロフスキーアクセサリーと


赤ちゃんからご年配の方まで、男女問わずオーダーをいただき、とてもありがたいと思っています。


これからもたくさんの方に喜んで頂けるよう、精進してまいりますニコニコ


Sさま、Tさま

この度はオーダーありがとうございました!



新BLOG
miccu-fan事務局ゆかりの思うまま→❤︎❤︎❤︎




日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師

ユリシスドンネ認定講師

LaCheRIBBON認定講師

M-Style Luxe Ribbon認定講師


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】