葛飾区堀切
        京成本線 堀切菖蒲園駅より徒歩5分

グルーデコ・ユリシスドンネ・リボンの
魅力を伝える教室&イベント出展してます
☆やまとのひかり☆ゆかりです



今年もやります!
どりーむぱーく

6月15日 (金)10:00〜17:00
6月16日 (土)10:00〜16:00


15日は平日で学校もありますが、
17:00までやってるので大丈夫!!


スタンプラリーを集めて豪華景品をGET☆


私のブースでは、↓コレ500円〜作れます


思わず一緒に体が動いちゃうステージパフォーマンスも有り☆


もちろん、楽しいワークショップや
可愛いハンドメイド販売もありますおねがい


私のブースで↓コレ買えちゃいます☆
そして、
美味しいご飯は飲み物もあるから贅沢〜♡


食べて飲んで、踊って、
体験して、可愛いもの・便利なものゲットして、さらにスタンプラリーの豪華景品ゲットしちゃおうラブ






新BLOG
miccu-fan事務局ゆかりの思うまま→❤︎❤︎❤︎




日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師

ユリシスドンネ認定講師

LaCheRIBBON認定講師

M-Style Luxe Ribbon認定講師


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】