葛飾区堀切
        京成本線 堀切菖蒲園駅より徒歩5分

グルーデコ・ユリシスドンネ・リボンの
魅力を伝える教室&イベント出展してます
☆やまとのひかり☆ゆかりです


2日間無事に終わりました!
BABY&KID'sFESTA 2018
イオンモール幕張新都心

私は2日目の昨日出展しましたが、
1日目も2日目も
とっても盛り上がってました!


ダンスチームにフラダンス、そして和太鼓!
ファンタスティック!!


私のブースでの子供たち
(保護者様より掲載許可いただいています)


子供たちの作品の一部

個性豊かに可愛く作ってくれました


他のワークショップ体験ブースも
沢山の子供たちやそのご家族に
楽しんでいただけましたラブ


私も休憩時間にサクッと作りましたよ爆笑
{D838C5A3-BCD1-4410-B1DF-B485827DC2E5}


ご来場いただきましたお客さま、
ありがとうございました!
{98D23EA7-E98F-4EAA-A967-E0C072412352}


そして
BABY&KID's FESTAスタッフの皆さま
出展者の皆さま、お疲れ様でした☆

さぁ!
BABY&KID's FESTAはまだまだありますよ!

次は
3月10日・11日
アリオ亀有

どんなブースが並ぶのかワクワクですね

また沢山の方々とお会いできるのを
楽しみにしています


 
新BLOG
miccu-fan事務局ゆかりの思うまま→❤︎❤︎❤︎




日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師

ユリシスドンネ認定講師

LaCheRIBBON認定講師

M-Style Luxe Ribbon認定講師


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】