葛飾区堀切
         京成本線 堀切菖蒲園駅より徒歩5分

☆やまとのひかり☆
yukariです


最新レッスンスケジュールはこちら→

もしくは
LINE→@gcb9055z
(@含めてLINEで検索)

リボンのオーダー→★★★


BABY&KIDS FESTA2017 inアリオ亀有
無事に終了しました☆


イベント始まる直前にmiccu-fan代表の真樹さんからコレを手渡され「つけてね♡」と!
miccu-fanのバッジです
{85E1963A-D29E-466B-85C1-4DE2C2B51A6A}

これはmiccu-fan運営メンバーでないと付けられないパープルのバッジ


気持ちも引き締まります照れ


たくさんのお子さんがブースに並んでくださり
思い思いのスワロフスキー®︎を選び
楽しんでくださいました
{4D003180-2557-4DD4-957E-C64A51904580}



そんな中、仲良しの
お花茶屋atelier_LuTaのmami先生

同じく仲良しの
船橋smile Days*のゆみ先生  が
遊びに来てくれました!


しかも!お二人とも差し入れを持って来てくれたのに、あまりの忙しさに2人の存在に気付くの遅かった



atelier LuTaのmami先生は、娘さんたちに
私が作ったLPC ribbon pompomをつけてきてくれて、グルーデコのWSに参加してくれました
{FE98B313-52BA-468F-994B-9ADE786F8508}

{63ED0B80-A194-4A04-83CE-4C18693E3E22}

mami先生の娘さんたちの作品がこちら
{87A88F32-C566-4799-915F-3314408717AC}
写真はmami先生のBlogよりお借りしてます!



グルーデコ®︎オリジナルヘアゴムWSは、
ありがたいことに大盛況で
大量に持って行ったお持ち帰り用の箱が無くなってしまい、途中で終了に…!!


すごく忙しかったので、最初の子達しか写真撮れずえーん


他にも
クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーhoney-mommyの裕香さん
裕香さんは娘さん用に
LPC ribbon pompomをご購入されました


先日レッスンに来てくれたsweetbonbon
hapuraさん
多忙の中来てくれました


そして、息子のお友達・義妹一家などなども
遊びにきてくれて、知ってる人達の顔を見ると気持ちに余裕が出ました!

それにしても、ずっと立ちっ放しで中腰…

家に帰ってから、主人に肩から腰まで揉んでもらいました笑い泣き

イベントは、たくさんの方々に出会えて
人の輪が広がりますねおねがい


お越しくださいました、すべての方々に
心から感謝いたします

5月はピーアーク北綾瀬のmiccu-fanの
Tree Marketにatelier LuTaのmami先生と
ネイリストのママ友と出展します!

友達と一緒に出展するのは初めてなので楽しみです

詳しい内容は、後日ご案内しますね!
イベント楽し〜!!!!


リボンのオーダー→★★★



アクセス★



お問い合わせはこちら★

もしくは
LINE→@gcb9055z

1:1のトークなので他の方にトークを見られる事はありませんので、ご安心してLINEください



ただいま、★やまとのひかり★では
様々なメニューを
ご用意させていただいてます
各種メニューのページを作成・準備中ですが、
お気軽にお問い合わせくださいませ


LaCheRIBBON認定講師

Ruban de L'etoileオリジナルリボン

LPC Ribbon pompom&Ball

キスチェナージュ協会 エクラリボン

KiKiRibbonオリジナルリボン&グッズ

その他多数


日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師

JLA  BOXカバーリング認定講師

JLA  バスボム・バスソルト認定講師

JLA  フラワーゼリー認定講師

アクリナージュ認定講師