葛飾区堀切
       京成本線 堀切菖蒲園駅より徒歩5分

☆やまとのひかり☆
yukariです


最新レッスンスケジュールはこちら→


もしくは
LINE→@gcb9055z
(@含めてLINEで検索)


リボンのオーダー→★★★


昨日、我が家に幼稚園のお友達が遊びに来てくれました


その数、私と息子含め大人6人・子供12人!
大家族です


salon_de_arneのkazumi講師は子供たちと来てくれましたが!


お花茶屋のatelier_LuTaのmami先生は
残念ながら都合がつかず…



息子の友達は全員女の子!
その兄弟たちが男の子☆


バレンタインデーにチョコをいただいていたのに、卒園式前日のホワイトデーに手が回らず…


なので、今日ホワイトデーのプレゼントを
全員に渡しました
{B1FDAE51-35B3-4B96-90FF-C95173A8474E}


LPC Ribbon Ballのペンです

女の子たちの好きな色に合わせて作りました
{B7ED6BA8-7BDC-4E62-B5F7-BDD7D93FC7DA}


ピンクが隠れちゃってますね
同じ水色でも微妙に色が違います

{D7255E34-BAA1-4829-8687-9B3714610238}


ここに黄色も入れる予定でした


やっぱり女の子は、可愛いもの大好き!
「可愛い〜!」と持ったまま遊んでましたよ
(持ったままだと危ないのでママ達に預かってもらいました)



このLPC  Ribbon Ballはプレゼントに最適!
ご自分用にはもちろん、
お友達などのプレゼントにいかがですか!?


これからの時期だと
母の日のプレゼントにもいいですね


お教室をされてる方は、
レッスン時の書類を書いてもらう時など
さり気なく置いてあると
一気に華やかになるのでオススメですよ

{1746F445-8100-400F-9C06-A4D5DF83BEDF}





リボンのオーダー→★★★



アクセス★



お問い合わせはこちら★

もしくは
LINE→@gcb9055z

1:1のトークなので他の方にトークを見られる事はありませんので、ご安心してLINEください



ただいま、★やまとのひかり★では
様々なメニューを
ご用意させていただいてます
各種メニューのページを作成・準備中ですが、
お気軽にお問い合わせくださいませ


LaCheRIBBON認定講師

Ruban de L'etoileオリジナルリボン

LPC Ribbon pompom&Ball

キスチェナージュ協会 エクラリボン

KiKiRibbonオリジナルリボン&グッズ

その他多数


日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師

JLA  BOXカバーリング認定講師

JLA  バスボム・バスソルト認定講師

JLA  フラワーゼリー認定講師

アクリナージュ認定講師