やまとのひかりとは…

生活感あふれる自宅サロンです

溢れまくってます

【生活感を隠すべき】
という考えは一切ありません

玄関に入るとまずはこの人がお出迎え
{372DEE15-F4B8-480B-9D40-39CEA2752515}

そして、階段で
{645159E2-9CE5-4602-B3A0-CAD7C3EF1B7D}

彼らに会えます

そしてリビング 

その中で

ラシェリボン
M-Style LUXE
各種リボンレッスン
JGA グルーデコ®︎

のレッスンをリビングにて行います

我が家は、小1の男の子がおりますので
男の子のオモチャは沢山あります
{61A27613-C37D-4885-A666-14A17F7A3CC3}

{E05AF79F-07EB-42DD-839A-FB0B97240E02}

実はまだまだあります


ですが、女の子の好きそうなオモチャは…
{FC126150-30FC-4610-B2FE-900DB0B2FC6C}

こんな感じです

女の子も戦隊もので是非遊んでください

お子さま連れでのレッスンの場合、
お子さまの性別に関わらず、

お子さまがお気に入りのオモチャやDVD・おやつを持ってきていただいても大丈夫です
(お子様のおやつは、アレルギーなどの関係で
こちらでのご用意がありません)

子供というのは、汚すのが仕事みたいなものですよね爆笑
{0E0F7B94-070F-42F2-B802-58C83B37B37D}

我が子といつもイタチごっこしてます笑い泣き

ですから、「汚す」「こぼす」などは
一切気になさらず、安心してお越しください

ケガや事故がなければいいんですニコニコ

少人数制でアットホームなサロンを目指しています

またレッスン後のティータイムですが、
レッスンに重きを置いておりますので
オシャレなお茶やお菓子はご用意しておりません。
最低限度のお茶菓子はご用意しております
ご理解くださいませ。

みなさまに安心して、楽しく
レッスンして頂けるよう尽力いたしますので、
よろしくお願いします


☆やまとのひかり☆
ゆかり
2017.4.29更新