葛飾区堀切

ジャパン・ライセンス・アカデミー(JLA)

    フラワーゼリー認定講師


ジャパン・ライセンス・アカデミー(JLA)

    BOXカバーリング認定講師


LaCheRIBBON認定講師


日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師


シェリーママン

    アクリナージュ認定講師


クリエイティブメモリーズ公認(CMJ)
    アルバムアドバイザー



★やまとのひかり★のyukariです




{AEE5C90B-A6EC-4466-BB0D-9DDEC4C35C10}

BOXカバーリング体験ブースを
担当させていただきました
{7D7FA9AD-289F-4A61-8178-A1D3A5E00456}

2時間で7名の方が参加してくださいまして
「楽しい!」「可愛い!」
と喜んでいただけました

それと昨日まで作成してて、持って行った
私のウエットティッシュケースたち
{2A48DEFA-B4D5-45CD-917D-DD0A04B0E5A0}

最初は
販売と抽選会の景品に…と思っていたけど
抽選会の様子を見ていて

「全部景品にしてしまえー!」と

全部景品として提供させていただきました
{9ECC9EC6-81A7-4881-A821-FED84196E7A0}
圭子校長の粋な計らいで、
私に抽選クジを引かせてくださいました

結果…
「パンダが可愛い!」
「リボンがすごく可愛い!」
たくさん嬉しいお言葉をいただき
あっという間に我が子たちは
皆さんのお手元に旅立って行きました
{9989177E-3E4B-4803-BF79-AB7794BB938C}

皆さんの笑顔を見て
頑張って作って良かったと思いました

そして世界最小とも言える、
めっちゃ小さいフラワーゼリーがラブ
{DA01EC7B-3651-4606-A7C3-DC6238FD353F}
爪楊枝と比べると小ささが分かりますよね!
これはすごいです
こちらは、icingflowerなおこ先生が作られました

アロマストーンを買いました
右のピンクのアロマストーンは
車のエアコンの所に取り付けられて
左のアロマストーンは、磁石付き
冷蔵庫や玄関などに付けられます
{04E68E0C-DB4D-4B02-B58D-4C6A1B103E85}
冷凍出来て、解凍しても美味しい、
魔法の粉を使ったフラワーゼリーの体験をして来ました
白いのが私が作ったゼリーです

あっという間に楽しい時間が
終わってしまいました…えーん

フォローアップレッスンでお世話になってる先生方、Blogでいつも拝見させていただいてる先生方にお会い出来て、貴重な時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました

最後に…講師たちから
布村代表と圭子校長へ感謝の気持ちを込めて
サプライズプレゼント
{646738CB-AE83-41F8-A0F1-9E674D41CDDF}


ペーパーアイテムのメニュー→

フラワーゼリーの体験レッスン→




ただいま、★やまとのひかり★では
様々なメニューを
ご用意させていただいてます
各種メニューのページを準備中ですが、
お気軽にお問い合わせくださいませ