今日は半年ぶりにカルドたまプラーザ店にて朝一レッスンをしてきました‼️
久しぶりにお会いできた方もいらして、楽しかった。
なかなかスタジオの温度が上がらずだったので、少し動きをつけて身体の中から暖まるようにしました。
クオリティも高く、皆さん動けていて素晴らしかった😄
身体が硬くてヨガするのが、嫌なんです……というお客様がいて……実は、私も、昔、腰をヘルニアでやられて、反るポーズが苦手(T ^ T)
それでも、ヨガのインストラクターになって、いろんなポーズができるようになったり、まだまだだったり……
自分のペースでいいんです(^ω^)気持ち良いな〜〜って感じる事が大事で、人より劣っているとか人と比べなくて大丈夫⭐️
日本人は、謙虚で、自分を責める癖がりますよね。時には必要な時もあるけど、今の自分を認める事も大事。ヨガに行きたい!とスタジオに来るだけで、素晴らしい事なんです。
そんな方達とヨガが出来ている私は、最高に幸せだなと感じます。
芸能関係をしていた頃、自分が目立つ事が何よりも大切だった時、何か違和感を感じ始めてきました。そんな中、ヨガに出会い、自分と人を愛する事を知り、なんとなく今に至ります。
人生って、答えないんですね。自然に導かれるものなんだと思います。
時には、頑張り過ぎず、委ねる事もしてみると、少し肩の力が抜けてくるかもしれないです😄
自分らしく、ありのままで……