女性にとって、いつまでも若々しくいることは何歳になっても気になるところ。
わたしの祖母は、80歳になったときでも、顔にあるシミを気にしてました。いつも、コンシーラーで消してあげていたのを思いだします。
アンチエイジング…実際、医療でのアンチエイジングはどこまで進化しているのか気になり、某有名美容整形外科の受付のアルバイトをしたこともあります。
そこで見たアンチエイジングは溶ける糸を入れたり、注射したり…どれも、目を覆いたくなるほどの痛そうなものばかり…Σ(・□・;)
それでも、たくさんのお金を使い手術を受けたいという女性があとをたたないのにびっくりしました。なかには、シワを消したいという男性も!
人のアンチエイジングに対する執念に日々驚きを隠せませんでした。
方法は人それぞれなので、否定はしませんが、充分若々しいかたばかりなのですが(´・Д・)」
そんな方々を見て、思ったこと。アンチエイジングの方法はさておき、アンチエイジングとは、先ず、こんな年齢だから、もうこんな歳だしという思いを捨て、まだまだ、私は若い‼️と思い込む事から始まるのではないかなと…それが、勘違いであろうと周りから何を思われようと、まだまだ若いと思う気持ちを持つことから、アンチエイジングは始まるのではないかなと思います✨
マインドコントロール‼️
精神が若いと、目が生き生きする。周りから、パワーがあるね〜〜と褒められる。それが、自分の栄養素になって、さらに生き生き!っと、私もこの方法で、みなさんからいつもエネルギーを頂いてます。
アンチエイジング……先ずは、私はまだ、若いと思い込む事からはじめるのはどうでしょう😄

これから、ヨガしてきまーす!久々に、ハワイで知り合った女の子にも会えるから、ワクワク❤️
行ってきまーす✨