11月の上旬、ある日突然の痛みから約1か月。こんなに腰痛が続くとは…。
先日、この坐骨神経痛の原因を探るべく整形外科へ行った。あーぁ、すべり症…だった。朝が1番辛く、踏み出す一歩が大変。
痛み止めは使わない主義だったけど、初めて使用した。整形で購入したコルセット。
2.3か月コルセットを着用して落ち着かせる、との事。参った😫
ホカロンで温めて、姿勢を正す。これが今できる事。腰が痛いと何も出来ない。
亡くなった義母を思い出す。いつも腰痛と闘っていたようだ。ロキソニンテープが手放せなかった。
しかし、今朝起きた時、あれっ?少しいい感じ。昨日より楽だった。今日は昨日より痛みが少なかった。少し落ち着いてきたのかな。だから今は球も出せない!もう、出来る事も減ってきたな。無理は禁物。
6年生ともあと僅か。やっと自分からやれる様になった。時間かかったけど、想いも深いな。
今日はAちゃんが、就職先が決まりました!と報告に来てくれた。何とも可愛い。
いよいよ社会人か。皆で買いに行くよ🍰
やっと胃袋に到着した牛タン🤗
良かったね。