MSSOHKIのみんな、おめでとう。

昨年立ち上げてから2年目。

昨年は2位からのスタートだったので、来年は勝って関東へ!という目標を立てて、それが現実となった。

さらに小学生桜輝の全国が決まり、これで中学生が全国取ったら死んでもいいや、なんて思っていた。全中が難しいのは十分に分かっていて、安易に言葉に出来ない。だが、ラッキーな2枠に入れば可能性もあるのかも、なんて甘い事も考えていた。

そんなに世の中上手く行くはずがないと。

他力ではあるが、まず、県一位で行かなければならない事が必須条件。東京が入っていたら夢破れるし…


関東の組み合わせ!エッ?ホント😱

まるで一生分の運を使ってしまった⁇


とうとう掴んでしまった全中。

メンバーはコロナ禍のメンバー。大会が無くなり、どこにエネルギーをぶつけて良いのか分からなかった学年。悔しさいっぱいの学年。しかし、あの時は全国的に皆、悔しい思いをした子達だから、うちだけが残念だった訳でない。


でも、素直に嬉しい😃皆、爆発させてこようね。