来週は中学生の県総体。小学生の大会を応援してくれたから、今度は中学生MSSOHKIの応援📣を皆でやる!恩返し!
あの時、先輩達の応援が物凄く力になったか。◯◯〜ナイッサー。聞こえる。
ダメかなぁ…と弱気になった時も変わらず大きな声で応援してくれた。
中学生のメンバーはコロナ禍で全国大会が中止になった、悔しい学年。コロナが明けたら、コロナが明けたら…と大会がある事を信じて頑張ってきたメンバー。どこに悔しさをぶつけていいか分からない程、思いをぐっと飲み込んだ学年。だからこそ、やり切りたいし、目指したい。
きっと、今の桜輝のメンバーを羨ましく思っただろうね。
MSSOHKIのメンバーには持っているエネルギー全て爆発させて欲しい。桜輝卒団でない選手もいるけど、全く壁はない。目標が同じであれば、向かう方向も一緒だから。あの時、全く応援の声も観客も無かった。検温、マスク、入場規制😭今度はあの時の分まで精一杯応援するよ。🤗
昨年は風当たりを感じたけど、追い風になる様にやるしかない。決して欲張りではない。今を精一杯やり抜く。それだけ。