町の高齢福祉課からの封書?

以前、今は亡き父、母宛によく見た封書。

えっ?わたし宛?何だ,何だ。

そんな……介護保険証😳

65歳になると送られて来るものらしい。必要になる時まで、大切に保管して下さい!だって。あれ〜

一気に歳とったみたいだ。


今週末体験がある。体育の授業のようにやらねばならないからなぁ。1人でも、よし‼️と思ってくれたらOK。その時はさほど思わなくても、思い出した時によし‼️やろうと、その時が本気だったら直ぐでなくてもよい。でも…私が歳をとる、という事を忘れないで欲しいのだ。笑笑


保護者の中で噂になっている私の花占い。

実は芽があった。今日開花した。


まもなく中学生の総体が始まる。県南大会から…ふぅ🙂‍↕️