昨日の地区大会。中学生達の力も借りて予選が終わった。有難い。子供達、あと2週間踏ん張れ!



今年も大きいチームではないけど、やらなきゃ!

バレーボールは自コートにボールを床に落とさなければよいのだ。したがって1番嫌な練習が多くなる。しかし、身について楽しいのはレシーブ。全日本男子がそうである様に。


応援してくれた中学生に「この御礼は、フェイントのてんこ盛りで」と言ったら苦笑い😅応援📣有り難う。

あみ桜輝出身でなくても応援に参加してくれた中学生もいる。妹達が他のチームに居る中で本当に有難い。小学生のうちからうちの団に居てくれたらなぁ…と。


いやいやそれぞれ事情があるだろう。ぐっとこらえる私…。


ひと踏ん張り。

昨夜作った きな粉ババロアがいい感じに出来ている。うれし〜。