千葉敬愛学園主催の長戸路杯。中学生の大会。もう、29回になる。何回目から参加させて頂いたのかなぁ。姪の口聞きで招待させてもらったのが始まり。

4年前はクラブで参加していたのは数える位で、今は学校単位で参加している方が少ない。

MSSOHKIのメンバーとブリスクはほぼ同じメンバーであるが、順当に決勝まで勝ち進んだ。決勝はセンターコートに張り替えて実施。有難い🤗

決勝相手は神奈川1位のチーム。飛ぶ飛ぶエース😱 中学生離れしたしっかりとした体格、パワーに太刀打ち出来るのか!

1セット目は取れたが、2セット目からは修正され、無理でした。3セット目は歯が立たない状態。さすがだった。

結果準優勝。沢山の賞品を頂きました。

負けないと分からない事が沢山ある。



敬愛学園の監督さんからの

        温かいお言葉❗️

2日間、有り難うございました。監督さんをはじめ、保護者会の皆様、細部にわたるご配慮、有り難うございました。