終わった…10連休。桜輝の子等はよく頑張った。疲れも溜まっていることだろう。6年生はそれなりに体力がついてきているが、下級生等は辛かっただろうに。
私の乗る車はシーンと静まり、会話もないのでやがて…深い眠りに入る。
こんな生活、いつまでやるのかな。私も今年還暦でして、主人も今年度で一区切り。来年は今流行りの豪華客船で旅をする予定。どうしようか息子のレオ🐕
今日はブリスクの練習日。先日の練習試合で出来なかった部分の練習。
私が30代だったら、レシーブガンガンやれるのになぁ。このブリスク、予想以上の纏まりがある。そこには見せかけのチームワークでなく、本物の思いやりや純粋にバレーが大好きであるという気持ちが素直に出ているから。
上手い奴は居ないので(笑)、うまいっぷりする子もいない。それが嫌みなくて良いのかもしれない。全国1のチームワークを目指して❗