見えないものを見えるカタチ、

言葉やアートで表現する

 

リボンキラキラ周波数翻訳アーティスト 愛の伝道師 Yukari です。キラキラリボン

 

 

 

 

あなたの魂の波動アート

現在モニター受付中です。twinklefeel powered by BASE波動や周波数などの見えないものを、アートや言葉などの見えるカタチで表現しています。私を通して、様々な存在の想いや声をお届けします。そして、その時のその方の必要なメッセージが届くようです。私は波動や周波数といったものを言葉に翻訳するのが、大好きです。色んな存在の想いに触れていると、その純粋さ、ひたむきさ、愛に溢れる想いにとても心があたたかくなるのです。それを私…リンクtwinklefeel.base.shop

 

ピンク薔薇波動アートのご感想ピンク薔薇

 

天野陽神子さんの波動アート

 

 

    

Yukariさんの『あなたの魂の波動アート』をオーダーしました!

出来上がったアートを見てびっくり!

 

私がヴィジョンで見たことがある

「妖精の女王様」(過去生か未来生?)が

描かれていたんです!

 

Yukariさんのサイキックな洞察力と、

独特の淡くもエレガントな世界で表現された『私』は、

とても美しく凛としてありながら、

優しく懐かしく感じられました。

 

まさに『魂の波動』でありながら、『ヒーリングアート』でもあると思います!

 

とっても素敵な作品をお届けくださり、どうもありがとうございました!

 

大満足で、毎日眺めてこの堂々と美しい私」の波動にシンクロし、本当の私として輝くサポートにさせていただきたいと思いました♪

 

素敵な作品、これからも楽しみにしております(^▽^)/

 

 

 

 

作品を気に入って下さった陽神子さんが、

人にオススメする点などを教えて下さいました飛び出すハート


 

    

あなたの魂の波動アート

オススメするとしたら、どんな点ですか?

 

とっても可愛くて、丁寧で愛に溢れていて、癒されますラブラブ

繊細な方ほど、このアートに深く癒されると思いますし、自分では分からない自分の魂の純粋でコアな部分が見える化されていると思いますニコニコキラキラ

 

このアートをどのように保管したいですか?

 

枕元に並べて、寝る前にじっくり眺めていたいです。眠っている間に魂と繋がるのを助けてくれると思います流れ星

 

 

 

陽神子さんの波動に触れられて、

私自身がとても素敵な時間を過ごさせていただきましたピンク薔薇

 

アートからのメッセージのヴィジョンがとても印象的で、

より遠くへ、より速く光を届けようと

光のドレスを靡かせ踊る陽神子さんの姿に

感謝と共にエールのようなものを感じました。キラキラ

 

そして、凛としたお姿は陽神子さんの魂からの覚悟と

先導者としての歩みが、現れているように感じました。

覚悟を体現されているお姿は、私にとっても道標となっています。キラキラ

 

陽神子さん、素敵な機会をどうもありがとうございましたハート

 

 

 

 

天野陽神子さんの

ブログ

YouTube

Instagram

は、こちらです下差し

 

陽神子さんのブログ虹

陽神子さんの美しい、可愛いアートと共にラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

陽神子さんのYouTubeは、とっても勉強になります音譜爆  笑

 

 

 

 

 

陽神子さんのInstagram下差し

うっとりするほどに美しい陽神子さんのアートの世界照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の波動アート

ご依頼はこちらから