こんばんは!東京 新宿で美女の量産をしているつっきーです。

今日はとっても温かくて、嬉しい1日でしたピンクハート


今日は、初ヘアドネーションをしてきましたキラキラ4年伸ばして、50センチの髪の毛を寄付できましたおねがい

ヘアドネーションの説明、どうやって寄付するの?は協会のHPをご覧くださいね。ここポチっと


ヘアドネーションの流れはこんな感じでしたルンルン

1髪の毛をちゃんと乾かして、切りやすい束にします。腰くらいまであった髪の毛。

{EF9C7528-D05B-469C-A655-9A276458D994}


2髪の毛をチョキチョキハサミサイドは自分で切りました〜断髪式口笛

{4C5A2B6E-8720-42AC-BB32-E3E139E0FFB7}


{50485F95-E953-4EA3-AA7E-F55642DA55AE}

50センチもあった〜!!
{3FD773CE-E036-4B2E-A9B5-715F1E00F5C9}


3全部切ったら、整えてもらって終了キラキラ

{5A932CB2-360E-4295-8860-C7CCAF768FA8}

2年前にヘアドネーションを教えてくれた、お友達の美容師みほさんにカットをお願いしましたラブラブ

4年振りに髪の毛短くしてスッキリです

髪の毛カットしただけなのに、とっても嬉しい1日でしたラブ