アニマルコミュニケーションと

ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー
高野縁(たかのゆかり)です。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

日本の四季は美しいですよね。

 

image

 

八ヶ岳に来る前の私は、毎年体調が悪くなる春秋が苦手でしたが、永住してからはすっかり四季を楽しめるようになりました。

 

image

 

学生から会社員時代を過ごした東京が好きでしたし、都会は楽しかった。

 

image

 

image

 

image

 

フレンチやイタリアンを楽しみ、新宿御苑や北の丸公園も大好きでした。

 

靖国神社や皇居や都内の歴史ある場所には何回となく行っていたのに、正しい史実を何も知らなかった阿呆で無知な自分には説教したい氣持ちです。

 

そうは言っても時間は戻りませんから、未来を良くするためにこれからの人生で何を行なっていくかが大切ですよね。

 

image

 

美しい自然、水と緑に恵まれ動物たちと共生できる里山、豊かな海産物が採れる地形、優しく親切な人々がいる日本に生まれてきた幸せを、遅まきながら今ようやく実感しています。

 

image

 

image

 

image

 

自然から離れては人間も動物も生きていけませんから、皆んなで美しい国土を守っていきましょう。

 

 

 

 

アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


 

 

🚩アニマルコミュニケーションを学んで動物と会話しよう!講座の詳細はコチラからご確認ください。

 

🚩アニマルコミュニケーションで動物たちの気持ちを聞いてみたい方は、コチラからお申し込みください。

 

🚩【真実のコンサル

真実を知ることからすべてが始まります。

動物たちと現代をより楽しくより幸せに暮らしていくために

動物との向き合い方や食や医療の問題を正しく受け止め

日々をよく健康に過ごすためのコンサルを行なっています。

コチラからお申し込みください⇒

 

アニマルコミュニケーション&コンサル

ニマルコミュニケーションで動物たちの気持ちを聞いてみたい方は、コチラからお申し込みください。

 
アニマルコミュニケーション講座の詳細は、コチラでご確認いただけます。

 

*犬の食事やホームケアのアドバイス、パピー対象のコンサルも行っております⇒ケアアドバイス・パピーコンサル

 

*飼い主さんのための潜在意識コンサルで、問題を解決する考え方や夢を叶える方法をお伝えしています。

オーナーコンサル


 

愛犬コミュニケーションプログラム

🐶🐩🦮愛犬ともっと話そう🐕‍🦺🐕🐶
image愛犬との暮らしがより楽しくなる14日間のプログラムです。新しい視点で愛犬と向き合うと、色んなことが分かるようになってきます。

*テキストに基づいてワークができる学びのプログラムです。
*お好きなタイミングで受講を始められます。
*代金(プログラム+1セッション):20,000円
*詳細はコチラ→

 

 

★SNSもやっています★フォロー歓迎します!
Twitter

Facebook
Instagram
 

★アニマルコミュニケーションについてはコチラ

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆日々の活動やお役立ち情報はコチラ
Touch Heart 動物と自然と人間と