アニマルコミュニケーションと

ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー
高野縁(たかのゆかり)です。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


火曜日は一日ずっと雨が降り続き、ときおり濃霧で、雷鳴がとどろいたり、夕方には雪混じりになったり、町から見たらきっとこの辺り一帯は雲の中だったろうと思われます。

 

image

 

こんな日はメンテナンスdayということで、一頭ずつヒーリングとお灸&マッサージして、自分にもお灸して、部屋を浄化した後、夜のお仕事にのぞみました。

 

image


ちなみに女子組は動かないので台座灸ですが、男子組は毛量が多すぎるので棒灸を使っています。

 

image

棒灸はどこでもどんな姿勢でも使えて便利で簡単なので、これから始められる方には棒灸がオススメです。

 

 

 

アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)

 

 

 

🚩アニマルコミュニケーションを学んで動物と会話しよう!講座の詳細はコチラからご確認ください。

 

🚩アニマルコミュニケーションで動物たちの気持ちを聞いてみたい方は、コチラからお申し込みください。

 

🚩【真実のコンサル

真実を知ることからすべてが始まります。

動物たちと現代をより楽しくより幸せに暮らしていくために

動物との向き合い方や食や医療の問題を正しく受け止め

日々をよく健康に過ごすためのコンサルを行なっています。

コチラからお申し込みください⇒

 

アニマルコミュニケーション&コンサル

ニマルコミュニケーションで動物たちの気持ちを聞いてみたい方は、コチラからお申し込みください。

 
アニマルコミュニケーション講座の詳細は、コチラでご確認いただけます。

 

*犬の食事やホームケアのアドバイス、パピー対象のコンサルも行っております⇒ケアアドバイス・パピーコンサル

 

*飼い主さんのための潜在意識コンサルで、問題を解決する考え方や夢を叶える方法をお伝えしています。

オーナーコンサル


 

愛犬コミュニケーションプログラム

🐶🐩🦮愛犬ともっと話そう🐕‍🦺🐕🐶
image愛犬との暮らしがより楽しくなる14日間のプログラムです。新しい視点で愛犬と向き合うと、色んなことが分かるようになってきます。

*テキストに基づいてワークができる学びのプログラムです。
*お好きなタイミングで受講を始められます。
*代金(プログラム+1セッション):20,000円
*詳細はコチラ→

 

 

★SNSもやっています★フォロー歓迎します!
Twitter

Facebook
Instagram
 

★アニマルコミュニケーションについてはコチラ

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆日々の活動やお役立ち情報はコチラ
Touch Heart 動物と自然と人間と