アニマルコミュニケーションと

ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野縁(たかのゆかり)です。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

【潜在意識行動学アカデミー0期生女子リレーブログ】

本日の担当は、好きを楽しんでいる門脇孝枝さんです。

 

孝枝さんのリレーブログにはタロットがついています。

 

私も昨年まで3年ほど毎日カードリーディングをしていました。

同じカードでも、毎回降りてくるメッセージは違います。
 

今日の孝枝さんのタロットの解説もとても興味深いのでぜひブログをお読みくださいね。


 

孝枝さんの記事の一節をシェアします。

 

潜在意識を更に良いものにしていくために、

改善を繰り返しながら、バージョンアップして

潜在意識を良質化していきましょう!

 

 

時間は止まることなく、刻々動いています。

ゆえに何も努力せずに現状を維持することは困難です。

 

常にバージョンアップする意識をもち、実際に行動してようやく現状をキープできるかどうかというところです。


日々更新していきましょう。



image

アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)