アニマルコミュニケーションと

ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野縁(たかのゆかり)です。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

【潜在意識行動学 女子リレーブログ】

 

親と子どものための睡眠専門家椎葉ゆう子さんの記事です。
 

リレーブログをスタートするときに、50年続けましょう!とメンバーで約束しました。

 

この約束はそれぞれの潜在意識に入り、私たち全員が50年後にも元気でブログを書いているヴィジョンが出来上がりました。

 

今に集中することは大切です。

 

そのうえで、未来どうなっていたいかをクリアにイメージできる人ほど、目標や願望を叶えていけるのです。

 

 

50年間書き続けるために、私たちは日々成長し続けます。

 

そうでないとすぐにネタ切れになり、書き続けることができませんから。

 

積極的に自分に良い言葉や、良い情報、良い経験を与え続けることを、みんなで宣言したことになります。

 

肯定的宣言とはアファメーション。

 

アファメーションによって、私たちは50年後の未来をマインドセットしました。

 

 

ゆう子さんとお嬢さんの会話がとても優しく温かくて素敵です。

 

50年続ける宣言のミーティングをお嬢さんが聞いていてくださったそうです。

 

彼女の潜在意識にも50年が刻まれました。

 

 

ゆう子さんの素敵な記事、ぜひお読みください。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)