アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 

9月28日(火)、Zoomお話し会を開催します。

今回は「動物と一緒に健康になろう!」の2回めです。
 

image

 

動物と一緒に、本当に健康になりたい方のためのお話し会です。

 

コロナ時代の今まさに健康についての正しい考え方や知識が必要となっています。

 

動物と飼い主さんはリンクしていますから、大切な家族である動物たちと一緒に心と体を健やかにしていきましょう。

 

ホリスティックケア、ヒーリング、東洋医学、ホームケアについてのアドバイザー歴12年の高野縁が、最近の社会情勢も踏まえてお話しする健康がテーマのお話し会の第2弾です。

 

今回のお話し会には、こんな人に特に参加して欲しい!と思います。

 

・毎日できる健康法を知りたい方

・もっと動物を癒してあげたい方
・自分も癒されたい方

・犬と一緒にさらに健康になりたい方
・簡単にできるケアを知りたい方
・季節の変わりめを元気に過ごしたい方
・メンタルケアに関心がある方
・犬の食に興味がある方
・自然療法を生活に取り入れたい方

・アニマルコミュニケーションに興味がある方

・パピーを迎えた方

・シニア犬を飼っている方

・不安や心配を手放したい方

 


image

*ご参加にあたってアニマルコミュニケーションの経験や知識などは一切不要です。


 

当日は八ヶ岳山麓のタッチハート山のサロンからZoomでお届けする予定です。


ぜひご参加ください。

 

 

【Zoom健康お話し会②】

image
日時:9月28日(火)13:30~15:30
Zoomでご参加いただけます。
参加料金:2,500円
*当日ご都合が合わない方のために動画参加もご用意しております。


【お申し込み先】
touchheart2008-3dogs☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信をお願い致します。)


件名を「9/28お話し会参加希望」としてください。

・お名前
・ご住所
・ご連絡先電話番号
・メールアドレス
・ご参加の動機やお聞きになりたいことなど(任意)

以上の内容とともにお申込みください。


image

これまでのお話し会のご感想を一部ご紹介します。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
【埼玉県 H様】

 

今回の『 健康』をテーマにしたお話会。
私自身への旬のテーマでした。
もちろん犬達にもです!

これは日々のテーマかもしれませんね。


5つの項目でお話を聞き、動物達にも共通する内容でしたので、頷きながらメモをとりました。

個々で体質なども違うゆえ、皆合うものが違っていていい。
自分で調べ、分からなければ教えて頂き、自分で合うものを選択。それを実践する事。


アクシデントにぶつかった時は、
「治す」のも「治る」のも自分であるということ。
動物達には治す力をサポートし、飼い主として全力で信じる事。
その為に毎日の観察力を養って行く事がとても大切だということ。

何より病名は結果であり原因を知る事が大事!!(今の私には刺さりました。。)


また免疫を上げるために何かをプラスしてと考えていましたが、免疫を下げる因子を除いて、「整えていく」事が大切なんですね。

我が家の犬達は、体調や気温等を見ながら季節の食材やハーブを取り入れたり、マッサージやメンテナンスで整えています。

また週1で、臓器さん達いつもありがとう!!
のデトックスdayを作り実践しています。

嬉しい事に、アドバイスをして頂ける方々がいるので、実践あるのみなのです。とても心強く感謝しています。

今回は、心と身体のバランスってとても大切だと今まで以上に感じた時間でした。


これからお散歩にはめっちゃいい季節ですよね。犬達と楽しみたい!行きたい所が沢山あるのです!!
その為に私自身の免疫を上向きにして行きます。勿論犬達も一緒に!!
頑張りますよーー!!

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

image


【お申し込み先】
touchheart2008-3dogs☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信をお願い致します。)



【ご注意】
※お話し会ではアニマルコミュニケーションは行いません。
※お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。

 

image


皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。



アニマルケアカウンセラー 高野縁(たかのゆかり)