アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

今日Himmelはレッスンデビューしました。

 

image

 

明日で生後3ヶ月にしてはとても立派な練習相手を務めてくれたと思います。

 

Himmelは私と話しているときとはまた違った感じで生徒さんとのコミュニケーションを楽しんだようです。

 

「私は今日お仕事したよ」と笑顔で報告してくれました。

 

家に来る前からGrinちゃん達が彼女に色々なレクチャーをしてくれていたので、とても理解が早かったです。

 

image

 

アニマルコミュニケーションでは何歳でも、体がなくなった後でも動物たちと会話することができます。

 

オススメしたいのは、なるべく早い時期からセッションを受けられることです。

 

そうすることで動物との間に誤解が生まれず理解を育むことができます。

 

相手の事を正しく知るのは早い方が良いです。

 

大切な人から長い間勘違いされたままなのは人間だって辛いものです。

 

死期が迫ってからよりも、健康でバリバリ現役の時の方がやりたいことをやり尽くす時間がたっぷりありますからね。

 

image

 

どんな子にも病気や加齢で身体に不調が起こる可能性はあります。

 

疾患が起こる前にちょっとした不調をキャッチしたり、体質を知ることでしてあげられることが増え、未病対策として健康寿命を延ばすことも出来るかもしれません。

 

寿命が近づいてきていても、生きてさえいれば何か必ずしてあげられることができます。

 

だからぜひ生きている間に一度話しを聞いてあげてください。

 

アニマルコミュニケーションは話し合いですから、一回記念に受けるというだけでなく、お互いの今にフォーカスして生活を豊かにするすことに活用できるツールです。

 

image

 

気になったときは、動物から伝えたいことがあるサインです。

 

ぜひそのチャンスを逃さず彼らの声を聞いてみてください。

 

 


アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)

 

 

🐶✨🐩愛犬ともっと話そう🐕‍🦺✨🐶

【愛犬コミュニケーションプログラム】

愛犬との暮らしがより楽しくなる14日間のプログラムです。
新しい視点で愛犬と向き合うと、色んなことが分かるようになってきます。

*テキストに基づいてワークができる学びのプログラムです。
*お好きなタイミングで受講を始められます。
*代金(プログラム+1セッション):20,000円
*詳細はコチラ→

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物と話しをしてみませんか?
⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆SNSもやっています☆フォロー歓迎します!
Twitter

Facebook
Instagram
note

 

☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆日々の活動やお役立ち情報はコチラ。
Touch Heart 動物と自然と人間と
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■