アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 

2月20日(土)、Zoomアニマルコミュニケーションお話し会を開催します。

今回のメインテーマは「自分の動物と話そう」です。

 

自分の動物と話すことは、アニマルコミュニケーションを学ぶ人たちにとっても目標の一つです。

 

テレパシーで深い会話をするには練習が必要ですが、コツをつかめばお家の犬や猫、ウサギたちと日々のコミュニケーションを深めていくのは難しいことではありません。

 

お家時間が増えて、これからの動物たちとの暮らし方は変わっていくでしょう。

より相手のことを知って、さらに仲良くなる考え方をぜひ聞きいらしてください。

 

 

今回のお話し会には、こんな人に特に参加して欲しい!と思います。

 

・自分の動物の気持ちを知りたい人

・自分の動物ともっと仲良くなりたい人
・自分の動物と日常会話ができるようになりたい人

・動物を飼おうと思っている人

・動物が大好きな人

・動物との関係作りで悩んでいる人

・お家時間が増えた人
・なかなかしつけがうまくいかない人

・アニマルコミュニケーションに興味がある人

・パピーを迎えた人

・シニア犬を飼っている人

・犬の問題行動で困っている人

・不安や心配を手放したい人

 


image

*ご参加にあたってアニマルコミュニケーションの経験や知識などは一切不要です。


 

当日は八ヶ岳山麓のタッチハート山のサロンからZoomでお届けする予定です。


ぜひご参加ください。

 

 

【アニマルコミュニケーションお話し会】

image
日時:2月20日(土)13:30~15:30
Zoomでご参加いただけます。
参加料金:2,500円
最少催行人数:2名様


【お申し込み先】
touchheart2008-3dogs☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信をお願い致します。)


件名を「2/20お話し会参加希望」としてください。

・お名前
・ご住所
・ご連絡先電話番号
・メールアドレス
・ご参加の動機やお聞きになりたいことなど(任意)

以上の内容とともにお申込みください。




これまでのお話し会のご感想を一部ご紹介します。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
【埼玉県 H様】

 

今回はとても興味があった「ホームケア」のお話会でした。

ケアとして今取り入れやっている事はお灸。自己流マッサージ(笑)

 

日常のケアとして他にも自分で出来るケアがあるのか。名前は聞いた事あるけど、どんなものなのだろう。

との思いで参加させて頂きました。

 

結論的には全部興味ありありなのですが(笑)

Tタッチは私にも出来るかも💖と。

・皮膚を動かし神経回路に働きかけるTタッチ。

・筋肉にアプローチし、メンテナンスの即効性のあるマッサージ。

それぞれの違いややり方を教えて頂け、これはやるしかない!とお話会が終わった後、直ぐ実践しました😆

 

これがまた気持ちよさそうで💖やった~!!って感じです😊

お灸も肉球や身体がポカポカしてくるのは実感しているので、テイシンも試してみようと思います。

他にもハーブ、バッチフラワー。ワクワクするお話が盛り沢山で、メモを沢山取りました。

 

何より飼い主と動物達はリンクしている。

飼い主も楽しむ事が動物達の身体を作る!という縁さんの言葉。

犬達のアニマルコミュニケーションをして頂いてから、常に私が心がけている言葉です。

 

いい経験値を重ね、食事、ケアを大事にしながら心身ともにこれからも一緒に成長して行こうと思います。

 

縁さんの細やかで、尚且つ分かりやすいお話。

今回も勉強になりました❣️

 

ありがとうございます。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

image


【お申し込み先】
touchheart2008-3dogs☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信をお願い致します。)



【ご注意】
※お話し会ではアニマルコミュニケーションは行いません。
※料金はお申し込み後3日以内にお振り込みください。
※お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。

 

image


皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。



アニマルケアカウンセラー 高野縁(たかのゆかり)