アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

先日のアニマルコミュニケーションお話し会の参加者様からご感想をいただきました。

 

------------------☆

 

◆お話会感想◆

 

縁さんのようにに、アニマルコミュニケーションとホリスティックケアで動物と飼い主さんのお役に立ちたいと思っている私。


今回、これから学ぼうと計画しているホームケアの知識の深掘り、そして、勤めているうさぎ専門店で直ぐに活用できるケアを知りたいと思い参加をしました。



縁さんがお話するのは、具体的なケアの方法や違い。

似て非なるもの、この動物の場合には何が有効か…


知識と経験の多さからアドバイスしてくださいました。


特に、うさぎに学びが活かせると感じたもの…ハーブ、てい鍼、バッチ、マッサージなどは、本格的に学ぶ事を決め、書籍の購入やスクールの手続きなどをしました。

 

 

直ぐに学びたいと思えること、そして動き出せるのは、縁さんがとてもリアルにその必要性を教えてくださったからだと感じています。

 

そして、同席した先輩から、縁さんは深い知識と経験があり、動物たちへの真っ直ぐな愛が溢れている素晴らしい方…そう感じたとの言葉をもらいました。

 

そんな訳で…ホームケアのお話を伺えたことのみならず、先輩たちに縁さんを自慢できたことも私にとって嬉しいことでした(笑)

 

 

これからも学び、そして実践を踏み、縁さんの様に世に貢献できる人間を目指して頑張ろう!と、改めて思えた時間でした。

 

この度は充実の時間を有り難うございました。

 

------------------☆

 

Mさま、ご参加ならびにご感想ありがとうございます。

 

ぜひお仕事とご自身ならびに愛兎のケアに役立ててください。

 

 

12月のオンラインお話し会のテーマは【引き寄せ】です!
2021年、あなたと動物たちにとって最高の現実を引き寄せる考え方をお話しします。
 

【アニマルコミュニケーションお話し会@Zoom】

image

日時:12月19日(土)13:30~15:30

Zoomにてご参加ください。

参加料金:2,500円

詳しくはコチラ→

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)