アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 

11月28日(土)、Zoomアニマルコミュニケーションお話し会を開催します。

 

今回のメインテーマは「ホームケア」です。

 

 

私はアニマルコミュニケーターでもありますが、動物のためのケアカウンセラーでもあります。

 

動物と人のより良い共生のために、アニマルコミュニケーションだけでは解決しないたくさんのことがあることを痛感しているからでもあり、飼い主さんが動物のためにできることを増やすことが幸せに繋がると確信しているからです。

 

今回のお話し会2時間の中で、ホームケアのとり入れ方、考え方、すぐに使えるテクニックなどもお伝えします。

 

 

大切な家族である動物たちのためにできることを増やして、日々笑顔でより楽しく過ごしていきましょう。

 

今回のお話し会には、こんな人に特に参加して欲しい!と思います。

 

・ホームケアをいろいろ知りたい人

・ケアするときに緊張しちゃう人

・自分の動物のことをもっと知りたい人

・動物と一緒に健康になりたい人

・動物との絆を深めたい人

・アニマルコミュニケーションに興味がある人

・パピーを迎えた人

・シニア犬を飼っている人

・犬の問題行動で悩んでいる人

・動物と楽しく暮らしたい人

・動物のことを勉強したい人

 

 

私が犬のために現在仕事としてご提供してホームケアは、全て普通の飼い主さんができることです。
 

ハーブ
マッサージ
Tタッチ
フラワーエッセンス
ヒーリング

お灸

薬膳
潜在意識
などがカウンセリングの中でご提供できるメニューです。
 

動物と飼い主さん両方の心身の健康のためにできることもお伝えします。


image

*ご参加にあたってアニマルコミュニケーションの経験や知識などは一切不要です。


 

当日は八ヶ岳山麓のタッチハート山のサロンからZoomでお届けする予定です。


ぜひご参加ください。

 

image


【アニマルコミュニケーションお話し会】

日時:11月28日(土)13:30~15:30
Zoomでご参加いただけます。
参加料金:2,500円
最少催行人数:2名様



これまでのお話し会のご感想を一部ご紹介します。

 



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
【兵庫県 N様】

正直、最初は人見知りもするし緊張していました。
どんな話を聞けるのだろうというワクワクと、少しの不安の中参加させて頂きました。
まず、ゆかりさんのエネルギッシュなオーラにびっくりしつつ皆様気さくにお話して頂いたので直ぐに緊張はとけました!

お話の内容も、アニコミ初心者の私としては楽しくて新しい発見ばかりでした。
同じアニコミを勉強している方のお話も聞けて、再度アニコミとの向き合い方が変わった気がします。

あともう1つ感じたのは、アニコミをされてる方は皆様とてもエネルギッシュで人生を楽しみながら前向きに生きている方ばかりだなと思いました。

私もアニコミだけじゃなく、人間性も成長したいと思えました。

口下手で上手く言えないですけど・・・💦
本当に私にとって今何が必要で、どこに向かって行きたいのか考える機会を与えていだけた気がします。
本当にありがとうございました。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 


【お申し込み先】
touchheart2008-3dogs☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信をお願い致します。)

件名を「11/28お話し会参加希望」としてください。

・お名前
・ご住所
・ご連絡先電話番号
・メールアドレス
・ご参加の動機やお聞きになりたいことなど(任意)

以上の内容とともにお申込みください。


【ご注意】
※お話し会ではアニマルコミュニケーションは行いません。
※料金はお申し込み後3日以内にお振り込みください。
※お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。

image


皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。



アニマルケアカウンセラー 高野縁(たかのゆかり)