アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 

8月29日(土)、Zoomアニマルコミュニケーションお話し会を開催します。

 

今回のメインテーマは「ペットロス」です。

 

image

 

ペットロスについてのご相談がここ最近増えています。

喪失体験は、程度の差はあれど辛く、悲しく、苦しいものです。

そこで今月29日(土)にZoomアニマルコミュニケーションお話し会では、ペットロスをテーマにいたします。

 

アニマルコミュニケーターとして天使になった子たちと数多くのセッションをしてきた中で、分かったこと、感じていることなどをお伝えできたらと思います。

参加者の方のご質問にもお答えしていきます。


 

ご参加にあたってアニマルコミュニケーションの経験や知識などは一切不要です。

 

 

当日は八ヶ岳山麓のタッチハート山のサロンからお届けする予定です。


ぜひご参加ください。

 



ペットロス以外にもアニマルコミュニケーションに関するご質問を承っています。

【オンライン・アニマルコミュニケーションお話し会】

日時:8月29日(土)13:30~15:30
Zoomでご参加いただけます。
参加料金:2,500円
最少催行人数:2名様



これまでのお話し会のご感想を一部ご紹介します。



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
【兵庫県 N様】

正直、最初は人見知りもするし緊張していました。
どんな話を聞けるのだろうというワクワクと、少しの不安の中参加させて頂きました。
まず、ゆかりさんのエネルギッシュなオーラにびっくりしつつ皆様気さくにお話して頂いたので直ぐに緊張はとけました!

お話の内容も、アニコミ初心者の私としては楽しくて新しい発見ばかりでした。
同じアニコミを勉強している方のお話も聞けて、再度アニコミとの向き合い方が変わった気がします。

あともう1つ感じたのは、アニコミをされてる方は皆様とてもエネルギッシュで人生を楽しみながら前向きに生きている方ばかりだなと思いました。

私もアニコミだけじゃなく、人間性も成長したいと思えました。

口下手で上手く言えないですけど・・・💦
本当に私にとって今何が必要で、どこに向かって行きたいのか考える機会を与えていだけた気がします。
本当にありがとうございました。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

image


【お申し込み先】
touchheart2008-3dogs☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信をお願い致します。)

件名を「8/29お話し会参加希望」としてください。

・お名前
・ご住所
・ご連絡先電話番号
・メールアドレス
・ご参加の動機やお聞きになりたいことなど(任意)

以上の内容とともにお申込みください。


【ご注意】
※お話し会ではアニマルコミュニケーションは行いません。
※料金はお申し込み後3日以内にお振り込みください。
※お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。

image

皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。



アニマルケアカウンセラー 高野縁(たかのゆかり)