アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。



【TRUTH】
-真実-

 

自分に正直でありましょう。

自分が真実だと思うことを信じましょう。

人によって正しいと思うことが違うかもしれませんが、そこに意識を向けるべきではありません。

人間も動物もそれぞれ一つの体に別の魂が宿っているのですから、同じことを考え、同じ価値観を持ち、同じように生きているはずはありません。

違いこそが真理であり、それを認めることは宇宙の平和に繋がる絶対要件です。


誰かに批判されたとしても、気にする必要はありません。

その人はその人の言い分があるでしょうが、あなたとその人は別の人格を持っています。

宇宙の真理はひとつです。

すべては一つであり、愛であり、より良くなるためにあるのです。

誰かを傷つけることは自分を傷つけることです。

誰かを大切に思い親切にすることは、あなた自身を丁寧に大切に扱うことです。


人が責任を持てるのは自分の人生だけです。

愛する人や誰かを幸せにしたいなら、まずはあなた自身を充たし、幸せにしてあげてください。

生きることは自分の感情を満足させ喜びで満たしていくことです。

あなたが誰かを愛するように、あなたを愛している人がいます。

私達は宇宙意識の中で完全にひとつなのです。

この宇宙の真実が愛であることを、いつも忘れないで生きてください。
 

 

 

アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)

 

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

*アニマルコミュニケーションのセッションご希望の方はコチラからどうぞ。

 

*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物と話しをしてみませんか?
⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆SNSもやっています☆フォロー歓迎します!
Twitter

Facebook
Instagram
note

 

☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆日々の活動やお役立ち情報はコチラ。
Touch Heart 動物と自然と人間と
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■