この投稿をInstagramで見る

2019年12月13日(金) 我が家にきたばかりの生後2ヵ月のErde。 歴代兄姉達が遊んできたリス型コングをかじっております。 後半にある黄色も色違いのリスです。笑 パピーはもうとにかく可愛いのだけれど、Erdeは目の表情が本当に豊かでした。 この頃からしっかり喋る犬で、驚嘆したり感動したのを覚えています。 思いやりとウィット。 どれもGrinちゃんから引き継いだもの。 もちろん2匹は会ったことはありません。 血縁は無くても、こうして犬たちはバトンを繋いで、良いことや必要なことを受け継いでいくのだとしみじみと思いました。 だから子供を産ませなくても後は継がれていくよ、とBokuちゃんも言っていて、犬達主体の後継者作りについて納得できたのです。 我が家に関して言えば、魂のDNAは受け継がれています。 それを聞くことができる自分でいて良かったと思います。 ・ ・ ・ ☪️アニマルコミュニケーションやホームケア、潜在意識を活用して飼い主さんのお手伝いをしています。詳しくはblogをチェックしてみて下さいね❣️ プロフィールからご覧いただけます。☪️ ・ ・ ・ ☘セッション・レッスンの申し込み・お問い合わせはDMにてお願いします☘ ・ ・ ・ #鎌ヶ谷 #潜在意識 #高野縁 #アニマルケアカウンセラー #アニマルコミュニケーター #アニマルコミュニケーション講座 #東洋医学 #薬膳 #アニマルケア #カウンセラー #ミニチュアダックス #犬のしつけ #dachs #ドッグトレーニング #ヒーリング #dogstagram #dog #dachshund #animalcommunication #animalcommunicator #acupuncture #teckel #アニマルコミュニケーション #仔犬 #パピー #仔犬を迎えたら #お灸

高野 縁(たかのゆかり)(@yukari.bgfmr)がシェアした投稿 -