アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

先日のアニマルコミュニケーションお話し会では、参加者の皆さんの熱い動物愛に触れることができて、私とても嬉しくなりました。

ひとりひとりの思いと行動のチカラは大きいです。

日本の動物たちの未来は明るいと確信しています。




参加者の方からお話し会のご感想をいただきました。

ありがとうございます。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

千葉県:K様

自分の犬への決めつけや思い込みが
良くない行動の基となっていることに改めて気づかされました。

飼い主の意識の持ちようで
犬の行動も変わっていくのですね。

「もう年だから…」
「この子はこうだから…」などと
やらない言い訳はいくらでも思いつくな〜と反省。

改めて自分の犬と
いいエネルギーを持って向き合ってみようと思えました。

ありがとうございました!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

K様は勉強熱心でとても真面目に犬と向き合っていらっしゃいます。

たくさんの知識やスキルを、たくさんの犬達のために生かして行ってくださいね。

心から応援しています。

ご参加ありがとうございました。



アニマルケアカウンセラー 高野縁(たかのゆかり)

 

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

*アニマルコミュニケーションのセッションご希望の方はコチラからどうぞ。

 

*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物と話しをしてみませんか?
⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆SNSもやっています☆フォロー歓迎します!
Twitter

Facebook
Instagram

 

☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆日々の活動やお役立ち情報はコチラ。
Touch Heart 動物と自然と人間と
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■