アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

facebookページの記事をブラッシュアップしてシェアします。

【早さよりも質の高さを。】

昨日またあらたな仲間がアニマルコミュニケーションの勉強をスタートされました。

同志が増えるのは嬉しいことです。



より多くの動物たちの声を、正しく飼い主さんにお届けできるようになれば、動物と人の理解がさらに深まります。

そのためには、促成栽培ではなくじっくり腰を据えてアニマルコミュニケーションに取り組んで、練習生さん自身がご自分の動物ときちんと向き合って、実のある質の高いセッションが出来るようになって欲しいと思っています。

カウンセラーであれ、アニマルコミュニケーターであれ、人がやるものです。
セッションには、個性や価値観や人間力が出ます。

途中で行き詰ったり、モチベーションの低下を感じたなら、自分がどうなりたくて、何のために誰のためにそれをやろうとしているのかを、思い出してみて欲しいです。


【努力した者だけが味わえる成長の前の踊り場】

どのようなことでも、停滞期(スランプ)と思われる時期がくるものです。

何かの記録を出そうとするときや、ダイエットもそうだと思います。

伸びない、今までのように進まない、頑張っているのに先が見えてこない時が、ステージが一段上がる前に現れるのです。

階段の途中にある踊り場のようなものです。

あなたが自分の足でしっかり一歩ずつ登ってきたからこそその場に立っているのです。


目の前の課題に取り組み続け、歩みを止めなければ、必ずステップアップできます。

逆に、そこで「向いていなかったんだ」「楽しくなくなってきた」もしくは「このままで十分だわ」と努力を止めてしまうと、その先の向上はありません。



人生は選択の連続です。
未来は確定しているわけではなく、その瞬間に何を選ぶかによって無数の未来が存在しています。

私も自分の欲しい未来のために頑張っています。

出来ると思って
出来ると言葉に出し
出来るようになるために全力で努力する。
結果、あなたはご自分のやりたいことが出来るようになっていきます。

アニマルコミュニケーションであれ、他の何であれ、すべて同じだと私は思います。

ちなみにこれまで私のところで勉強なさった方でテレパシーが使えなかった方は一人もいません。

特に始めたばかりの皆さんは、「出来る」、「やりたい」という気持ちが強く、シンプルに受け止めてくださるので能力が覚醒しやすいのでしょう。

生徒さんが出来るようになって行く現場に立ち会えるのは、喜びでしかありません。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁
 

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

*アニマルコミュニケーションのセッションご希望の方はコチラからどうぞ。

 

*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物と話しをしてみませんか?
⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆SNSもやっています☆フォロー歓迎します!
Twitter

Facebook
Instagram

 

☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆日々の活動やお役立ち情報はコチラ。
Touch Heart 動物と自然と人間と
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■