アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

3月28日、Erde2歳になりました。

皆さまにはいつも成長を見守っていただき、本当にありがとうございます。

 


 


Erdeはドイツ語で「地球」「大地」の意味です。

地面にしっかり立ち、いつもグラウンディングできている大らかな犬であるようにと名付けました。

名前負けしない安定した犬に成長しました。


それは初めからそうでした。

会えて良かった。

私を見つけてくれてありがとう。

私達は君が家族になってくれて本当に幸せです。






人も動物も同じでしょうが、生まれ持った資質はその後の人生を大きく左右します。

でも育つ環境や、人の思いのかけ方やしつけの方法で仕上がりは変わってきますので、諦めず、油断せず、良いところを伸ばし、好ましくないところは修正していってあげれば良いと思います。

Erdeも、彼の性格の良さに甘えて、オビディエンスを入れていないし、経験値も足りないので、改めてしっかりやっていきます。



3月も終わり、新しい期が始まります。

年号も変わりますので新しいエネルギーを呼び込むのに最適な時期。

Erdeと一緒に頑張ります。

 





アニマルコミュニケーターの犬としてやる気満々で練習相手も立派に務めてくれます。

また1年、動物と飼い主さんの絆を深めるお手伝いをしながら、私達もステップアップしていきます。

いつも見ていただきありがとうございます。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

*アニマルコミュニケーションのセッションご希望の方はコチラからどうぞ。

 

*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物と話しをしてみませんか?
⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆SNSもやっています☆フォロー歓迎します!
Twitter

Facebook
Instagram

 

☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆日々の活動やお役立ち情報はコチラ。
Touch Heart 動物と自然と人間と
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■