アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

我家は小型犬の多頭飼いですので、トイレシートの使用量が多いです。

色々なシートを使ってきましたが、このシートは素晴らしいです。

厚手で多少踏んでもヘタれたり、よれたりしません。


【厚手 銀炭パワー抗菌・消臭ペットシーツ】


大量のオシッコも吸収してくれるのはモチロン。

周囲に広がらず、匂いが本当に少ない。

留守番などですぐに片付けられないときには、特にそれがありがたいです。

下駄箱や冷蔵庫の匂い取りにも優秀ですね。


何度か値上がりしていて、安価ではありませんがこの性能なら仕方ないかな、と思わせる品質です。

トイレ関連グッズは必須だし、消耗品とはいえ使い勝手良い方がストレスなく心地良く使えますよね。


ぜひお試しいただきたいです。





Grinちゃんはコマンドでどこでもいつでもトイレしてくれる、手のかからない犬でした。
『この場所でしてね。』というトイレトレーニングは3歳過ぎてからしたのですが、亡くなるまでずっと完璧でした

『この場所でしてね。』を覚えてもらうと、とても便利ですよ。

遊びに行った先やお泊りなどでも、排泄をスムースにしてくれると1つ不安が減りますものね。

トイレ問題は一生のもの。

どうぞ若いうちに教えてあげてください。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

*アニマルコミュニケーションのセッションご希望の方はコチラからどうぞ。

 

*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物と話しをしてみませんか?
⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆SNSもやっています☆フォロー歓迎します!
Twitter

Facebook
Instagram

 

☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆日々の活動やお役立ち情報はコチラ。
Touch Heart 動物と自然と人間と
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■