アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁 (たかのゆかり) です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

アニマルコミュニケーションは対話です。

心から思っていることを
真摯な思いで動物に伝えて
相手が納得した時には
その後の行動が分かり易く変わります。



納得とは
腹に落ちることであり
心が動くということ。


セッションを受けていただいて
お家に帰ったら
留守番をしていた動物の態度が
変わっていましたというご報告をよくいただきます。

必然性があるときはそういう事が起こります。

 

 


 

 

アニマルコミュニケーション
占いやお祈りではなく
動物と飼い主さんとの会話である
という意味がよく分かりますよね。

どちらが良い悪いではなく目的が違うということです。
 



アニマルケアカウンセラー 高野 縁

 

 

 

*アニマルコミュニケーションのセッションご希望の方はコチラからどうぞ。

 

*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物と話しをしてみませんか?
⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆SNSもやっています☆フォロー歓迎します!
Twitter

Facebook
Instagram

 

☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆日々の活動やお役立ち情報はコチラ。
Touch Heart 動物と自然と人間と
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■