作品 撮影ッッ♡ | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁぁぁラブラブ


今日も早起きッッラブラブ



昨日は早くに眠り 途中 楽しい夢を見て。。。



自分の笑い声で起きちゃったッッあせるにひひ


それから少し眠れず Twitterして入眠ッッラブラブ


夢の内容は覚えていないんやけどにひひ


楽しかったのですッッラブラブラブラブ


どこまでも お気楽 渡口ですッッにひひラブラブ

photo:02




今日はねッッラブラブ
作品の撮影に参加させて頂いてきまぁぁぁすッッラブラブ


もぅ めっちゃ楽しみにしてたのですぅラブラブ

ふふふぅラブラブ



ステキな作品を創れるようにッッラブラブ

今日も思いきり張り切ってッッラブラブ
行ってきまぁぁぁすッッラブラブ

photo:01



iPhoneからの投稿