カラコンッッ♡ | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁぁぁラブラブラブラブラブラブ


先日ッッ!!
ついにッッ!!!!!!


カラコン デビューーーーーッッドキドキ
いたしましたぁぁぁぁぁにひひラブラブ



って いっちょこ前に言っていますが。。。


買った時に 付けたのと (10分持ちませんでしたッッ( ̄^ ̄)笑音譜


今日 付けたのと(多分10分 持ちましたッッ( ̄^ ̄)笑音譜


合計2回の装着ですッッ!!


2回付けただけで こんなに
『どやッッ!!』で すみませんッッ(*^人^*)笑ラブラブ


なんせ。。。
私にとっては 大きな出来事でしてぇあせるにひひ


つけると こんな感じになりましたッッラブラブ


見てやって下さぁぁぁいッッラブラブ

photo:01



カラコンの色はブラウンッッラブラブ

うぅーーーーーーん。。。
何か宇宙人みたいッッショック!あせる


付けまつ毛してないからかなぁはてなマークはてなマーク



これが いつもの私ッッラブラブ
photo:02




うんッッ!!
慣れていない事もあって 裸眼が落ち着きますッッにひひラブラブ



。。。どうかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


カラコンと裸眼ラブラブ
どちらのが 良いかなぁにひひはてなマーク


お話し変わりますがッッラブラブ
いつも すみませんッッ(*^人^*)



髪の毛はクルクルにッッラブラブ
photo:03



ずっとミックス巻にハマっておりますッッラブラブ



さぁぁぁぁぁぁッッラブラブ
今日も一日ッッ音譜


張り切ってすごしましょうねぇぇぇぇぇドキドキ


iPhoneからの投稿