【ご報告】スア・ドーナ*Sua Dona*さん | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますッッ晴れ


昨日は。。。


更新しながら眠っちゃいましたッッあせるにひひ



先日 参加させて頂きましたッッラブラブ
スアドーナ*Sua Dona*さん
photo:01


スアドーナ*Sua Dona*さん


ブログ

スアドーナ*Sua Dona*さん blog


今回のお洋服はねぇラブラブ

photo:02



こちらッッラブラブ
ワンピースッッラブラブ


ちょっぴり敷居の高いオシャレなお店や 結婚式や 結婚の二次会 パーティーッッラブラブ


お出かけ場所により ヘアーアレンジやアクセサリーで 表情を変えてくれ るなぁラブラブ っと感じた ワンピースッッドキドキ


ドレッシーに決めてきた感をださずに 『サラッと着こなしエレガント感』を魅せてれるッッラブラブ


存在感のあるワンピースッッラブラブ


photo:03



その秘密はッッ!!!!!!


この腰から作られたドレープはもろんッッラブラブ


『ストンッッ!!』って 見えないのは 立体感を生み出してくれるよう 肩にも 工夫がされてあり


細かい所まで こだわり抜かれているのですッッラブラブ

photo:04



細かい所まで こだわり抜かれたワンピースだからこそッッ!!


スタイル良く 心からエレガントにしてくれるんやなぁラブラブっと 感じましたぁラブラブ


そしてッッ!!
腕を通した瞬間には、お肌触りが めっちゃ良くて スルンッッ!!
っと 着れちゃうッッラブラブ


気持ち良いッッラブラブ
動きやすいッッラブラブ
っと感じたワンピースでしたぁラブラブ


スアドーナ*Sua Dona*さん

photo:05



スアドーナ*Sua Dona*さん


ブログ

スアドーナ*Sua Dona*さん blog


是非 是非ッッラブラブ
ご覧になって下さぁぁぁいッッラブラブ


iPhoneからの投稿