トゥルン トゥルンッッ♪ | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はッッ!!


hair make MUSE(ヘアー メイク ミューズ)さん
http://muse3.com/
に行ってきましたぁ音譜


美容師さんは 関西の方ばかりで 終始お喋り止まりませんッッにひひラブラブ


お喋りしていると お隣からツッコミ入ったりッッ!!!!


髪の毛は カット&カラー&トリートメントで


トゥルン トゥルンッッドキドキドキドキ


トリートメントのメニューには
自宅ケアのトリートメントもついてるのぉぉぉドキドキ



ちゃんと お日にちまで 書いて下さっているので 大ざっぱ な私でも きちんと出来るッッ!!




今回はアッシュを入れて 秋カラーにしてもらっちゃいましたぁドキドキ


もぅ 髪の毛触るのが楽しいッッドキドキドキドキドキドキ



ひゃーーー(〃∇〃)
めっちゃ楽しかったぁぁドキドキドキドキドキドキ


最後にパシャリにひひ音譜



カット ヘアーセットをして下さった チーフの中村さんッッ音譜


また 行ける日が楽しみぃドキドキドキドキ

へへへぇラブラブ







Android携帯からの投稿