暑かったぁ(*^^*) | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は めっちゃくっちゃ 暑い日でしたねぇ晴れ


熱中症 注意報が出ていたようですが 皆さん 大丈夫でしたでしょうかぁ(>_< )はてなマークはてなマーク



私は そんな中めっちゃ元気に 楽しく スア・ドーナ*Sua Dona*さん

http://www.rakuten.ne.jp/gold/rutia/
撮影に参加させて頂きましたぁドキドキ



とっっても 暑かったけれども めっちゃくっちゃ 楽しかったぁドキドキドキドキ


いつも 思うんやけど 参加する度に次に参加させて頂ける楽しみが 大きくなってくッッヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


お洋服をご紹介出来る嬉しさと カメラマンさんに お会い出来る事 撮影時と移動時のメリハリ 色んな思いが あるのですッッドキドキドキドキドキドキ


これは 撮影会に参加させて頂く時にも感じていて 大撮影会では難しいんやけど 皆さんと一緒に イメージを共有して ステキな作品を造り上げていく楽しさや 一体感 音譜音譜音譜

楽しくお喋り出来る移動ドキドキドキドキドキドキ


そんな事を思っていると 徐々に皆さんとの距離が縮まって 関係性が出来ているから (その日の調子も有ると思うのですが)前回よりも今回


今回よりも次回!! って 作品もどんどんステキな物に造り上げていけるのかなぁ(*^^*)はてなマークはてなマーク


なんて 一人 かってに感じておりますッッにひひラブラブ


何だか 柄にもなく ちょっぴり しっとりしちゃいましたぁべーっだ!ラブラブ


何だか ちょっぴり照れ臭いので


『あれッッ!? 渡口でもしっとりするんやぁ!!』くらいで 思って下さぁぁいにひひラブラブ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
黄色い花コメントありがとうございますッッ黄色い花
『姉のお部屋からッッ!!!』

ノブマッチ さん
しまなみ海道晴れ って響きだけでもウキウキしますぅにひひ音譜
どの辺にあるんだろぉはてなマークはてなマーク
ちょっと地図で探してみまぁすッッラブラブ
ありがとうございますッッドキドキ
ノブマッチさんも 体調に 十分お気をつけて 過ごして下さいねんドキドキドキドキドキドキ


怪人二十面相のブログ さん
やぁぁんドキドキ
お久しぶりですッッドキドキドキドキドキドキ
そうなんですぅ音譜
サイズが一緒ならぁぁ
シレーーーーーッッ( ̄▽ ̄*)ラブラブ と自分の物に。。。にひひドキドキ



ゆみん2 さん
でしょぉぉぉドキドキドキドキドキドキ
めっちゃ可愛いですよねぇラブラブ
お洋服は スキな物が似ているので 貸し借りが出来て ちょっぴり経済的ですぅにひひ音譜


『太郎くんッッ!!』

八木菜津美 さん
めっちゃ 美味しいですよねぇドキドキ
もぅ。。。食べる手が 止まりませんでしたぁ( ̄▽ ̄)ラブラブ


スザンナ さん
わぁ!!
ありがとうッッドキドキドキドキドキドキ
めっちゃ嬉しいッッ(ToTドキドキ)
ゆかり 頑張るぅ!! 頑張れるぅ!!!!
また 皆でオウチに遊びに来てねぇドキドキ
母もおばあちゃんも 大喜びやしぃラブラブ
本当にありがとうッッドキドキドキドキドキドキ



ノブマッチ さん
ひゃーーードキドキドキドキドキドキ
カラムーチョも 止まらないですねぇ!!
食べ終わっても また すぐに食べたくなっちゃうんですよねぇにひひラブラブ
ありがとうございますッッ音譜
時折 自分にストップかけますッッドキドキドキドキ
元気にッッ!! 沢山笑って過ごして生きましょうねんラブラブ


JL7AQZ( ^_^)/☆ さん
はいッッドキドキ
ついに 公開され いよいよ 明後日になりましたぁドキドキドキドキドキドキ
きゃーーー(≧▽≦) 楽しみですぅラブラブ
サイズ。。。
皆さん サバをよんで いらっしゃらないですよぉラブラブ!ラブラブ
入った当初のサイズで その上。。。
『絶対に計り間違えてるッッ!!』と言われておりますッッ。。。(-_-;)www
はぁぁぁんッッあせる
wも計れないなんて。。。恥ずかしすぎますぅ(>_<;)笑あせる


怪人二十面相のブログ さん
ハマっちゃう お菓子ありますよねぇラブラブ
確かにッッドキドキドキドキドキドキ
私も気をつけないと すぐに大樹になっちゃいますぅにひひあせる
一緒に気をつけて生きましょうねんドキドキドキドキ

らじおかん さん
ですよねぇドキドキドキドキビックリマーク
止めようと フタをしても。。。
気がつけば フタが開いているッッ!!
恐ろしいですねぇガーン音譜
息子さん お優しいですッッドキドキ
私が小さい頃は 独り占めしたくて よく母に 叱られたのを覚えていますぅにひひあせる
キャベツ入っているのかなぁはてなマークはてなマーク
何か。。。エキスだけが入っていそうですぅにひひラブラブ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

いつも コメントありがとうございますドキドキ


そしてッッドキドキ


すごすぎますッッドキドキドキドキドキドキ


デイリーランキングに入るお洋服をご紹介させて頂けているなんて。。。


有り難すぎますぅ(ToTドキドキ)


嬉しすぎて すぐに オウチの人にご報告させて頂きましたッッにひひラブラブ



また スア・ドーナ*Sua Dona*さんの お洋服もご紹介させて頂きますので また 見て聞いてやって下さぁいドキドキ


スア・ドーナ*Sua Dona*さん


ブログも面白いので ぜひぃドキドキドキドキドキドキ
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/rutia/













Android携帯からの投稿