姉のお部屋からッッ!!! | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

ひゃーーー晴れ


今日も すごく良いお天気ですねぇ晴れ



セミも元気に鳴いてッッ!!!!


これって残暑かなぁにひひはてなマーク


まだ残暑って言えるのは早いかなッッはてなマークはてなマーク


先取りしちゃったかなッッ( ´艸`)はてなマークラブラブ



先日 姉のお部屋で見つけてしまいました。。。




めっちゃ 可愛いやぁんッッドキドキドキドキ


私と姉は身長も足のサイズも 全然 違うくて お洋服は一緒に使えても。。。


靴とパンツは一緒に使えない!!






この靴は 一緒には履けないッッ!!!!!!



足のサイズも一緒だったらなぁ( ´艸`) ラブラブ


なんて 思っておりましたッッにひひラブラブ



今日も暑いですがッッ!!


元気いっぱい 過ごしましょうねんドキドキ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
黄色い花コメントありがとうございますッッ黄色い花
『おはようございますッッ☆』

ノブマッチ さん
サイクリングでなく 大阪市内でしたぁ(*^^*)ラブラブ
一度 サイクリングもしたいんですぅ音譜 ずっっっと お友達と自転車で小豆島へ行こうッッ\(^o^)/って 言っていたのですが。。。 いつも予定が合わのいんですぅ(ToT)あせる
自然を感じて 自転車に乗りたいなぁ(≧▽≦*)ラブラブ



『餃子パーリィー(*^^*)』

王将さんで 餃子を食べたのですねぇラブラブ 食べているタイミングが同じッッ!!
面白いですぅドキドキドキドキドキドキ
冷静チームは笑ったりもしていらっしゃっていましたぁ!!
しかもッッ!!!!!!
めっちゃ元気で『うわぁ!! 怖ッッにひひ!!』ってしっかり見ていらっしりましたぁ!!ラブラブ
ありがとうございますッッドキドキ
ノブマッチさんも 残暑に負けないようッッドキドキドキドキ
お体にお気をつけて過ごして下さいねんラブラブ


JL7AQZ ( ^_^)/☆ さん
もぉーーーーー!!
イヂ悪 言われるぅ(ドキドキ´д`)ラブラブ
って 言いたいのだけれど。。。
『お化け屋敷とかも 平気そうッッ!!』って 皆さんに 良く言われちゃいますぅにひひドキドキドキドキドキドキ
わたくしッッ!!
見かけ倒しで こざいますッッ(*^皿^)音譜
25日 めっちゃ楽しみですぅドキドキ
もぅ 一人ファッションショーを始めちゃいそうですぅドキドキドキドキ
せっかく 同じお時間を ご一緒できるので ワガママを言うと 絶対にご挨拶したいぃーーーo(>_<)o
ですが。。。(T-T)
でも 沢山の方がいらっしゃると 難しいですもんね。。。
うん うんッッ!!
楽しく過ごせるのが一番ッッドキドキ
同じ場所 ご一緒に参加出来るだけでも 有り難いですッッ(*^^*)ラブラブ
ご挨拶できる事を 心から祈ってドキドキドキドキドキドキ 25日を思いきり過ごしましょうねッッドキドキドキドキドキドキ



笑顔満開 さん
めっちゃ楽しかったですぅドキドキ
人それぞれ 楽しいと感じる事は違いますが(*v.v)ドキドキ
こうして 気さくに集まって ワイワイ出来る場所って とっっっても大切だなぁドキドキ って有り難く 良く感じていますッッドキドキドキドキドキドキ
笑顔満開さんも 毎日を思いきりたのしんで過ごして下さいねん(*^^*)ラブラブ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


今週末は 待ちに待ったッッ!!


大 大 だぁぁぁぁぁい イベントドキドキ
ひゃーーーーー(〃∇〃)ラブラブ


それを考えると 居ても立ってもいられませんッッ!!


今から お洋服あさっちゃいましょぉぉドキドキ


楽しみだぁぁo(^^o)(o^^)oラブラブ









Android携帯からの投稿