おはようございますッッ(*^^*) | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますッッ晴れ


今日も暑いですねぇ( ̄▽+ ̄*)



お盆が過ぎたから これからは ドンドン涼しくなっていくかなぁニコニコはてなマーク


季節の変わり目は 体調も崩しやすくなるので それも 気をつけていきましょうねにひひ音譜


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
黄色い花コメントありがとうございますッッ黄色い花
『母の味(*^^*)』

ノブマッチ さん
ありがとうございますッッドキドキ
もっっっと 元気モリモリになってッッラブラブ
そして。。。
親や家族の大切さが日に日に増しているのを しみじみ感じていますッッドキドキ
親孝行が出来ているのか 解りませんがあせる
私なりに 愛情表現して 大切に想って 生きますッッドキドキドキドキドキドキ
へへへぇにひひラブラブ
何だか こんなお話し 照れちゃいますねッッにひひラブラブ



たつみ さん
そうなんですかぁ!?
知らなかったですッッラブラブ
知らず知らずに 母の愛情を感じていたんだなぁドキドキ って 小さい頃の事を思い出しちゃいましたぁドキドキドキドキドキドキ
息子さんも たつみさんの愛情が沢山 伝わっていると 思いますッッ(*^^)ラブラブ



『密編み+お団子(下)♪』

ノブマッチ さん
わぁドキドキ
ありがとうございますッッ音譜
暑い日には やっぱりアップをして 首元を涼しくしたくなっちゃいますッッドキドキ
簡単なのですが 髪の毛が長い分密編みが ちょっぴり 時間がかかっちゃうかなぁべーっだ!ラブラブ
お祭り 思いきり楽しんで下さいねんドキドキ


la _ load さん
ひゃーーー(〃∇〃)
そんな そんなッッラブラブ
ありがとうございますッッドキドキ
嬉しすぎますぅドキドキドキドキドキドキ
そんな事 言って頂けると。。。
髪の毛 もっと上手に出来るように 頑張っちゃいますッッにひひラブラブ


笑顔満開 さん
やぁぁぁんッッドキドキ
ありがとうございますッッドキドキ
へへへぇにひひラブラブ
調子に乗らず もっと上手に出来るように 日々 精進ッッラブラブ
しますッッドキドキドキドキドキドキ
そんなッッ音譜
色気の無い私ッッドキドキ
ふっふっふぅ(〃∇〃)
セクシー渡口になれていたかなぁにひひラブラブ
あッッ!!
厚かましくて すみません(^人^)笑ラブラブ


怪人二十面相のブログ さん
ありがとうございますッッドキドキ
そんな風に言って頂けると うぶ毛を気にしないで 前髪を上げやすくなりますッッ(*^^*)ラブラブ
へへへぇドキドキ



『【ご報告】スア・ドーナ*Sua Dona*さん♪』

笑顔満開 さん
きゃーーーーー( 〃▽〃)
そんな そんなぁぁラブラブ
お洋服が内面から そうさせて くれていますぅドキドキ
でもッッ!! 嬉しいですぅドキドキドキドキドキドキ
そんな事無いですよぉにひひ
イジられキャラの私も
たまに お友達をイジリたくなっちゃったりしますしぃにひひラブラブ
その後は 倍以上にイジられていますがぁラブラブ!ラブラブ でも…おいしい と感じてしまうのは関西生まれの定めでしょうかぁにひひラブラブ


ノブマッチ さん
わぁドキドキ
嬉しいですぅドキドキドキドキドキドキ
お盆も過ぎると ドンドン涼しくなって行きますねッッニコニコラブラブ
これからは 秋のお洋服もたのしんで行けるのが楽しみですッッドキドキ
暑さが和らいで行くのも お肌で感じながら 楽しんで生きましょうねッッドキドキドキドキドキドキ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


今日は 前のアルバイト先の方と


遊びに行ってきますぅドキドキドキドキドキドキ


日焼け止めをしっかりッッ!!




my bicycleーーーラブラブ


でッッドキドキ


行ってきまぁぁすッッドキドキドキドキドキドキ


皆さんも 思いきり


今日と言う 一日を大切に 楽しんで生きましょうねんッッドキドキドキドキドキドキ












Android携帯からの投稿