劇団EXILE、メンバー総出演、プロデュース、
「勇者のために鐘は鳴る」 1/28、30、2/2 行ってきましたおねがい
普段、劇団はグッズ展開がない為、この舞台の為に発売されるグッズは楽しみにしていました
。ポスター、パンフレット、ブランケット、スポーツタオル、Tシャツ。
アクリルスタンドとメンバーカードは、9人ランダムで誰が出るか分からない…(沢山買ってしまいましたが、全メンバーコンプ済みウインク
Tシャツはメンバーと同じのが着られるので嬉しい照れ(喜んで会場に着ていきましたが、あまり着ている人はいませんでしたびっくり
会場限定販売のライトスティックは、舞台後半で一緒に応援する為に使用……あったほうが楽しめます爆笑
ストーリーは、ゲームの中に入り込んで別の人間になりつつ、徐々に自分の弱い部分をさらけ出して克服していく……
伝説の兄弟、啓太君と伸君。殺陣とかとっても格好いいですおねがい
伸君は、途中一人で歌ったり凄く素敵です。
SWAY君、秋山さんは、「あずさ2号」を熱唱ニヤリ青柳さんは、魔王のテーマ曲を歌いながら、短パン&ノースリーブで昔のアイドルのように踊ったり…笑わせてくれます。流石エンターテイメント!爆笑
寛太君は、ゲームの中で暴れるのが嬉しそうに
、ちょこちょこ可愛かったです。
小澤さんは、ブレイクダンスを見せてくれたり
身軽さ抜群。
小野塚君は、パリピのような喋りでチャラ男を演出。
将康君は、飛びます!と言われていて…飛びました爆笑
メンバー、腹筋したり……身体はって面白かったです。
こんなに面白い舞台、これで終わらせてしまうのは勿体ない…。9人のチームワーク、絆が作り出す作品。この9人にしか出せない、9人だからこその舞台。
途中、メンバーが会場1階を歩いたり、観客に話しかけたり、一人選ばれて舞台にあがり参加出来たり…最後、客席一緒になってスティックライトで応援。メンバーも全力でオタ芸(?!)
盛り上がります爆笑ラブ
終了後も、全員白い衣装で、伸君と青柳さんを中心に歌を聞かせてくれて……ぐ〜〜っと心掴まれます!超素敵でした✨✨✨😏
終演後は、メンバー全員でお見送り(ハイタッチ)してくれました。思った以上に、メンバー一人一人の気持ちがこもった素敵なお見送りでしたおねがい
一人一人目を見てくれて、こたえてくれて……暖かい気持ちになりました照れ
疲れているはずなのに……本当にありがとう💕✨
最終日、グッズ先行販売。メンバーカードの中に、ランダムでサインをしてくれているという情報があったので、またカード買ってしまいましたチューでも、そのお陰で、まさかまさかの “啓太君直筆サイン入り” が当たったんです!😂😂
凄くないですか?! 9人いて、ランダムで入っていて、しかも自分では選べない……
あまりのびっくりに手がふるえて、心の中で “きゃ〜〜”って叫びました爆笑そして、しばし固まる(笑)素敵なプレゼント、啓太君ありがとう!
メンバー一人もかけることなく、大阪最終日まで完走出来たこと……本当に良かった。
この素晴らしい舞台が、形は変わっても、又メンバー揃って再演や公演してもらえる事をひそかに願っていますニコニコ
暫くは、DVD発売を待ちます。
劇団EXILEの皆さん、スタッフの皆さん、この舞台に関わった方々……本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。